くれよん日誌

北陸からの十色な日録

格言って

2024年03月27日 07時08分04秒 | Weblog

噓つきは泥棒の始まり

今更ながら的を得た格言に唸ってしまうわ

この上ない親切な人が実はとんでもない悪党って中国ドラマかよと

人間心理を突いた言葉だわねぇ~好事魔多しとか

父に叩き込まれた格言が脳裏を駆け巡る今回の事件

家族や同僚や奥様が支えてくれることを願うわ

 

その後色々な報道見ててそうだよなぁー今だトランプ支持みたいな白人至上主義がたむろしてて隙あらばと思う輩もいる中で大谷苦労するはずだわと

マイナーな事を伝えるのもある意味必要かもしれないけど引きずられないようにとは思った

狙われるのは本人だけじゃないのね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被害者 | トップ | 毎日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事