くれよん日誌

北陸からの十色な日録

毎日

2024年03月29日 09時07分57秒 | Weblog


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/fnn/nation/fnn-677991

口にする物の中で毒性がないものなんてないよね

先々週〇オキでナットウキナーゼを見てただの納豆を食べたほうがいいなと購入しなかったのでニュースでえ!

まぁ飲んでも毎日は真面目に摂取しないと思うけど、処方箋の物以外はあまり信用してはいけないかもね

鉄剤でも錠剤よりはレバーをちゃんと食べたほうが効果あると実体験だし

パニック状態なので麹と言うだけで店頭から塩麹が消えると困るので買い足しに今から行こうと思います

麹と言うだけで関係ないのに味噌屋さん巻き込まれそうで大変だわ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格言って | トップ | 「もふもふプッシュ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事