くれよん日誌

北陸からの十色な日録

出だし失敗。

2007年05月23日 09時25分43秒 | Weblog
今日は初っ端からやってしまいました。

年に一度の大爆睡

はっ。。。。と起きればすでに8時5分越え

「きゃぁーーーーー

しかも身内その2も相変わらず雪月歌とのシンクロ率の高さを証明して、ねてる

あうあう叩き起こして二人で階下に突進食べてる暇もお弁当も「今日は買い弁に」どらららら・・・外に飛び出し学校着8時30分。。。。。ま、間に合っちゃった

車内で非常食の(?)ばかうけを食べながら、雪月歌にはいと差し出す身内その2にちょっとほろりときました。
いいよ、帰ったら食べれるし(お茶の一杯も飲んで出れば良かったとは思った)
久々メーター**越えで(ほんの数十キロだけど)ぶっ飛び
いやはや、身体の調子が悪いとこうなるんだな。
(去年の遅刻では学校に「すみません、家族全員寝坊しましたーーー」一人だけ起きてろッて方が無理
今日は大人しく過ごそう・・・。

そして2時間庭掃除と草むしりに明け暮れたーーー(何処が大人しいんだ?)
苔の合い間から出ている雑草の数々を取り除きながら、仕事リタイヤしたら庭だけで充分暇が潰れる。。。と思いました。
古くなっていた筧を交換してもらった昨日の後始末も兼ねてちまちまちまちまちまちま
都忘れももう終りの時期で、ホタルブクロがいまや遅しと蕾を立ち上げています。
そろそろ百合の季節にもなってきました。
あまりに遅いので、携帯会社から着信が届いているーーー
え~~~ぃ、忙しいんだよっ

そして、出向いて延々2時間弱。
やっとの思いで機種変更し帰宅。。。。あ、あれ?ACアダプターが無い事に今気付きました。
どないせいっちゅう~の?
ふたたびUターンになる可能性大 ひぃ
やっぱり取りに行く事態となってしまいました。
う~~~ん、今朝からのドタバタが続投中って感じ?


従って只今悪戦苦闘の真っ最中です
また、こういう時に限ってが次々と入ってくる
きゃぁ~どないしたら見れるの???
返信遅れます。。。。すみません
広げて首っ引きなので、(すでに文字の大きさ設定で躓いとる)今しばらくお待ちを~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美人の条件。 | トップ | 被害甚大ーー; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事