くれよん日誌

北陸からの十色な日録

うきー〓

2015年03月12日 20時26分56秒 | Weblog
ちょっと油断したらお弁当用チキンをにゃんに盗み食いされ
たっぷり水に浸し外に放り出す罰をしたのだ
なんで怒られたかは良くわかっているので、次もやったら洗濯機の刑だわ
雪だの水だのは怪我しない割にショック大な効果があるのでこの手に限る
猫だからって赦されると思ったら大間違いだからね(`ヘ´)
数時間後に赦されてこたつに潜り込むにゃんだったのでした。
本当に
チキン骨を猫は食べちゃいけないのに~
ほんのちょっとも油断できん
明日は檻に放り込んで外出しようと思うのでした。ふぅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサイクル | トップ | さてさて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事