くれよん日誌

北陸からの十色な日録

リサイクル

2015年03月08日 22時56分25秒 | Weblog
ここ数日ワールドトリガーにハマっちゃって料理に身が入らない為、てきめんに失敗作りOrz
(昨晩のハッシュドビーフもどきは絶品だったけど)
苦くて食べれたもんじゃないからと母から回って来た貰い物の辻利生チョコをこれまた失敗作のウイングチキンオレンジ煮に全部投下混入↓
これが本当のグリーンカレーさ~
マイナスにマイナスで見事プラス変換いたしました。
それにしても久々ナイスなSF漫画
古典って好きだわぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃ | トップ | うきー〓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事