くれよん日誌

北陸からの十色な日録

へにょりなりん。

2007年05月11日 21時54分08秒 | ピアノ
今日は普段通りの日になるはずだったのに、終われば思ってもみなかった展開でした
まぁ思いがけず自分の練習時間をたっぷり取れたと思えばいいか~~~
8月に急に出演することになって(まったく考えてなかった為にテンヤワンヤ)猛特訓しています。
間に合いそうなのがこれしかないという安直な理由で、選んだ物はそれはそれは体力勝負のハード極まりない物だったのです。
うがぁ~~~っ左手がぶち壊れそうだよぉ~~~
練り込みに入ったので、後はいかに筋力を付けるかというのが最大の課題です。
シャワーする度に、鏡に己が姿を映して
よし だいぶ筋肉がついてきた

腕の力瘤を作って見る辺り、どうも普通と違う気がいたします。
筋力にしたがって7号サイズなのが9号サイズ・・・・最盛期には11号サイズ近くまで腕だけ育てた事があります。
今は。。。。無理だな
せいぜい7号がパンパンになればいいところかなぁ~

それにしても今日のドタキャンの多かった事
ここしばらく、落ち着かない日々を送らざるを得ないとは言え、振り回されるのにうんざりしています。
今朝一のは、母の「ねぇ~造園業者に行きたいんだけど、暇ある?」
。。。。。  またかい
以前入れた燈篭がどうも気に入らないらしくて、別の燈篭を選別に先日行ったばかりじゃない
母「どれの事か来てくれって言うんだもの~」
はいはいはいはい、行きますよ。行けばいいんでしょう?
神様。。。。どうか(いろんな意味で)これで落ち着きますように

そして、成り行きで(以前の)母宅の燈篭を引き受ける事と成ってしまいました・・・・Orz
しかも恐ろしい事に造園業者曰く、
「南側の庭をぜひやらせて欲しいんだけど~駄目?」



やめて~~~~そんなお金が我が家にあるとでも?

ステキ計画をキラキラ目で語る業者から、必死に逃げてきた雪月歌でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぅ~。 | トップ | 日常な業務♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ」カテゴリの最新記事