青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

セタのハロウィンコスプレ

2012-11-01 | セタ

 

10月31日   ハロウィン

 

セタ家では ボクのコスプレショーで大笑い

 

セラぐらい 似合う子はいない 

なにを着せても 似合っちゃうね

 

今年も写真どんだけ撮ったことやら…

百均で買いまくったハロウィン衣装

 

皆様にお見せしちゃいますよ~

 

 

現代美術館は ハロウィン撮影にぴったりの場所

 

 

そして Halloween Night の衣装は

 

これに決定 ↓ ↓ ↓ 

 

 

どうよ  ボクのウィンク 

 

 

      ポチッと 押してね

                 にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッコ)
2012-11-01 06:38:19
ステキ!!

弥生さんワールドで 
とても優雅なセタくん
そして
セタくんも水玉に・・ チャーミング

とてもお洒落

街を歩くセタくんに会いたくなりました。
いっぱいゲットできたかな?
返信する
Unknown (sumire024)
2012-11-01 08:22:28
おはようございます^^

ほんとセタくんどんな衣装も似合ってる!

マヂ素敵です!

楽しいハロウィンになったね~~~

ぽちぃ
返信する
Unknown (ぽけちん☆)
2012-11-01 09:25:18
Geeちゃんとオソロのオレンジマンも とても似合っていたけれども

黒&紫マント カッコイイですよ~~!
しかも 黒&紫たまたまのカチューシャも最高

セタ兄ちゃんどうしたら笑顔が出るのかな教えて?
byGee 

返信する
Unknown (ケリーママ)
2012-11-01 16:39:21
セタ君かっこいーーーーー!!
ホント似合ってます^^

我が家。。。。似合わないから止めちゃいました。。。。
返信する
最後のセタ君、可愛い♪ (うり母)
2012-11-01 21:51:22
このバックの芸術作品と良く合ってますね!
セタ君、青系もバッチリ似合います
ボーダーって本当に、どんな色でも似合うね~

最後の写真は、うりつも「負けました」と言ってます
セタ君、可愛いもん!
こうもりさん、お耳の上に乗せちゃったのねー(笑)

いやいや、セタママさんに

クリスマスは頑張りますよ~~~!!!
返信する
Unknown (はてちょび)
2012-11-02 00:54:30
セタくん最高~^^
さすが何着ても似合ってるね
撮影場所もバッチリさすがセタママだね

そのウィンクにいっぱいお菓子(ウマウマ)
貰えたかな^^

おばちゃんならいっぱいあげちゃう^^
返信する
Unknown (メルママ)
2012-11-02 21:29:38
セタくん、ママさん、撮影場所もステキですね♪
衣装もバッチリ決まってる~~
ウィンクも最高~~

うまうまオヤツ、いっぱいGETできたかなっ★
返信する
キャハハハハ~ (フジマル)
2012-11-05 08:37:16
素敵~

素敵なセタくん(*^^*)

返信する

コメントを投稿