青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

ボクへの貢物

2012-07-15 | ミル

 

ミルズピクニック写真展  ボクの写ってる写真に投票してくれた方々ありがとうございました

 

なにやら ボクのファンがいっぱいできたらしいんだ

これ ファンからのプレゼントだよ

 

 「 かっこいいセタ君へ 」だって

フフフ 照れちゃうよな~

 

なにが入ってるんだろうな

 

 

プレゼントと記念写真

 

しっかし 座り方かっこわるいよな

こんな姿みたら ファンのみなさんがっかりかも…

作法教室にでもいこうかな…ブツブツ(独り言)

 

プレゼントの中身はね~

 

 

フォトフレーム 写真立てだよ

どの写真飾ろうかな  ルンルン

 

もう一つは

 

 

ささみしっとりパイ

ピーチ入り と ブルーベリー入り

見ただけで 生唾ゴックンです

 

 

さっそく飛びつくボクの姿  しっかり写されていたよ

袋に穴が開くと 甘~い香りが…

う~ん  たまらない

 

パクッ  美味い!!

なんて 美味いんだ

この口の中で広がる 

 ササミとフルーツのハーモニー

プレゼントしてくれたお姉さん ありがとう

 

 

ササミしっとりパイ食べて マフィン食べて

今日も満足満足 

 

 

目がひっくり返ってます

白目みせるのは かっこ悪いと思います

解っているけど なぜかこうなる ナゼ? 

 

※ 残念ながら ドッグカフェじゃないんだ ごめんね 

 

      ポチッと 押してね

                 にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2012-07-15 10:19:39
おはようです~♪
わ~セタ 良かったね~♪
美味しそうなおやつーーー!見た事ないよ~。
お腹いっぱいで満足で白目で寝るZZZZ
アーシュも定番行動です(*^_^*)
返信する
Unknown (akutamoon)
2012-07-15 10:43:57
セタちゃんの白目、浮世絵みたいで
かっこいい~!
とっても満足そうですね。
返信する
Unknown (セタ)
2012-07-15 11:42:57
幸せいっぱい、いい気分
プレゼントって嬉しいですね
返信する
Unknown (miya)
2012-07-15 15:29:02
ほんと、嬉しい気分ですね
他人のことでもいい感じ

セタくん正直でいいね
るんるんをあじわい
空腹をモロ言い
満腹を体で現し
最高、座り方もまんまでいいよ~
返信する
モテモテだ! (うり母)
2012-07-15 17:47:43
セタ君、美味しいもの貰いましたね!
手で押さえて穴開けちゃったんだ
良かったね~大満足ですね。

目がひっくり返る、うりつも良くやってますが、
これって浅い眠りの時にやるんでしょうかね???
見てるとホントにクルクルひっくり返ってますよね



返信する
Unknown (sumire024)
2012-07-15 20:41:55
こんばんわ~^^

セタくん、ファンのお姉さんにいいものもらったね~^^

そうね~
お姉さん座りはチョットね~ヾ(≧д≦)ノ
白目もね~ヾ(≧д≦)ノ

んでも可愛いヨ~ん

返信する
Unknown (はてちょび)
2012-07-16 09:26:34
セタくん、ファンのお姉さんに
いい物もらってね。

ファンは、その座りかたも白目もたまらないんだよ
これからも飾らないセタくんでファンがいっぱいだよ^^
セタファンより♡
返信する
Unknown (セタより)
2012-07-16 10:12:50
優秀なボーダーコリーは無理だから
お間抜けボーダーコリーを目指そうと思います
みんなが笑ってくらたら嬉しいです
返信する
Unknown (メルママ)
2012-07-16 18:01:38
セタくん、ファンからのうまうま☆良かったね~

早速、袋に飛びつくセタくん(笑)
うまうまの度合いが分かるよ
うまうま食べて大満足★

返信する

コメントを投稿