青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

海だ~ ずぶ濡れセタゴン

2012-05-31 | セタ

 

 

青い森も日中は20℃を超えるようになったよ

なので

野辺地町にある十符ヶ浦海水浴場へ

 

八戸や三沢の海は さすがのボクでも怖くて入れない

でも ここの海はいいよ~

陸奥湾に面しているので 太平洋側と違い波が穏やかなんだ

 

まずは ウォーミングアップ

 

 

波打ち際を走る

 

 

波に戦いを挑む  ガォ~

 

単純なボクは波を相手に何往復も走る

 

母 曰く、セタは大昔の青春ドラマの主人公みたいだって

母が子供の頃の青春ドラマはね

海辺を疾走するシーンがよくあったんだってさ

 

 

スイスイ スイスイ 気持ちいい~

でも なぜかな?  ここのお水は塩味

 

 

高級なオモチャは不要です

流木ってやつが たくさん落ちてるよ

 

いっぱい走って   いっぱい泳いだ一日

この夜は もちろん 爆睡 

  

                     ポチッと 押してね

                 にほんブログ村        ランキング応援よろしく   

 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~! (akutamoon)
2012-05-31 01:04:43
びしょ濡れセタちゃん、狼みたいだね!
カッコいい!野生児だわこりゃ(笑)。
ほんと青春してる、海に向かって
吠えたりはしないのかしら。
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-05-31 01:45:53
1枚目の写真 セタ君のドヤ顔カッコイイですねぇ~目もキリっとして、カメラ目線
なかなかの男前ですよぉ~

セタ君 まさに青春、青春、してますね
波打ち際を爆走してる~~。
楽しくて 楽しくて たまらな~いって感じですね
泳いで気持ち良さそうですね。
うちのワンコ達 今年はまだ泳いでないんですよ。
返信する
セタママ (akutamoonさんへ)
2012-05-31 07:01:45
狼っぽいでしょ
年配の人には狼犬ですか?ってよく言われるんですよ
波間にカモメがいると吠えますよ
返信する
セタママ (うみつばめさんへ)
2012-05-31 07:05:48
沖縄の子が泳いでないのですか
北国は1年の半分は冬みたいなものですからね
いまでも夜はストーブ使うことありますよ
期間限定の水遊び、めいっぱい楽しんじゃってます
返信する
Unknown (ひなたん)
2012-05-31 08:14:44
おはようございます!

セタちゃん、気持ちいいね~~、おーれも目指してる野生だよ~~。負けたよ~~、おーれ泳げないし…

返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2012-05-31 10:02:36
楽しそうですね♪
うちのお犬サマは、犬のくせに溺れるクチなので
せっかく我が家の近くには泳げる川があるっていうのに
ちっとも楽しそうじゃありません(笑)
返信する
Unknown (せぴあん)
2012-05-31 11:19:09
いい顔して走っていますね~。
青春ドラマを、私も思い出しました。
エンディングが近づくとみんなで走ってましたね。
感情移入して、見てました^^
波が穏やかで、楽しめそうな海ですね。
セタくん、泳ぎも上手だなぁ…。
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-05-31 11:22:16
こんにちは。
セタ 楽しそう~~~。。
何で水に戦いを挑むのかなぁ??アーシュはプールでも挑んでます・・・(-_-;)
まだ海には入った事ないよ~。。
返信する
Unknown (メルママ)
2012-05-31 11:33:58
セタくん、カッコいい走りっぷり~
しかも気持ち良さそうな泳ぎ
楽しそう~
波にのって、ボードはないけどサーフィンしてるっぽい
セタくん、流木...いいもの見つけたねっ☆
返信する
また、お邪魔します・・・ (うり母)
2012-05-31 19:39:19
セタ君、カッコいいですね!
と思ったら、4枚目のスイスイ、可愛いです
色んなお顔を持っているんですね。
目の色も凄くキレイだし。

海があって良いですね~
うりつはまだ泳いだ事がないんですよ
初泳ぎは、どこにしようか悩んでいます。
たぶん川になると思うのですが・・・
うまく泳いでくれるでしょうか、心配です。

返信する

コメントを投稿