青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

四川目ドッグラン   三沢市

2011-06-13 | 青森県

6月1日 三沢市四川目(よかわめ)に無料ドッグランがオープン

場所は 338号線沿いにある ふるさと広場 

金刀比羅(ことひら)神社の隣です

 

ふるさと広場ってどこにあるのかな?と思っていたら

あれっ ここは… 

何度か遊びに来た場所じゃないか

とっても広~くて芝生がきれいなんだよ 海も見えるしね

その一角に ドッグランはある

1500平方メートル (450坪)もあるんだけど 

あまりにも広い公園なので とっても小さく感じる

 

  奥に見えるのがドッグラン

 

大型犬エリアと小型犬エリアに分かれているよ

この日は ちっちゃいワンコばかり

チワワ Mダックス パビヨン キャンキャン ワンワン 吠えまくり

さすがのボクも 隅っこに隠れてしまった

 

 

ちびっこギャングは ニガテです

 

 

この子は 4ヶ月の女の子 

ボクとサッカーボールに 興味深深

他のワンコと遊ぶのは はじめてなんだって

友だちたくさん作ろうね

 

小型犬軍団は30分も遊ぶと帰ってしまい

ボクの貸切ドッグランになる

  さあ 来い

持参したサッカーボールで遊びます

マイボールはナイキ 

でもボロボロ いかに激しく遊ぶかわかるでしょ

どんなキックも止めてみせるよ

 

     ポチッと 押してね

     にほんブログ村        ランキング応援よろしく 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (かんな)
2011-06-13 10:30:55
ドッグランは好きでたまに見学に行きます
(*^_^*)
ワンコが全力疾走する姿って、日常見れないことに気がつかされますね。
四川目にもドッグランあるんですね!338はよく通るので寄ってみたいな!
返信する
かんなさんへ (セタ)
2011-06-13 22:54:49
友達ワンコの情報だと、平日は貸切状態で寂しいくらいだって言ってたよ
でもね、潮騒を聞きながらランチとかオヤツもいいと思うな 
ここには45キロもあるゴールデンレトリバーが出没するそうですよ
返信する

コメントを投稿