青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

ボクの気持ち

2013-03-02 | セタ
犬生いろいろ


ボクも4歳

これからもっともっと飛躍するために何が必要なのかな

あれこれ考えるこの頃






やっぱりこれだよね

基礎訓練 とっても大切なもの

いろんな人とお友達になれるように頑張らなくちゃ

ボクと母の夢に向かって






ご近所でこんなの見つけたよ

屋根から落ちた雪が作り上げた芸術品

ちょっと可愛いでしょ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2013-03-02 22:30:11
こんばんわ^^

基本か~~
ウチは、、、残念
セタくんはがんばるんだぞ~!
返信する
Unknown (はてちょび)
2013-03-03 00:01:00
こんばんは
セタくんママさん久しぶりです
今年は青い森雪すごいね^^

自然が作るアートも素敵^^
犬の気持ちセタくんアップかっこいい
やっぱ基礎訓練だよね
うちもがんばらなきゃ
返信する
Unknown (アッコ)
2013-03-03 17:37:15
セタく~ん!
お久しぶりです。
窓に映った風景の絵、とても素敵です。

セタくん、雑誌のモデルになったの?
本屋さんチェックしてきます。

雪深いからきをつけてお過ごしくださいね。
ママとセタくんの夢、楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2013-03-04 11:08:48
犬の気持ち、私も知りたいです♪
お話出来ると良いのにな。
何考えてて、どうしたくて、何が不満か
一度じっくり聞いてみたいもの。
あと、体調悪いのかな?って時も
話せたら便利ですよね♪
返信する
Unknown (メルママ)
2013-03-06 17:35:50
屋根から落ちた芸術品、とってもステキ。
自然が作るアートだねっ^^

セタくんのきもち...
やっぱり大切なのは基礎訓練...だよね~~
うちもがんばらなきゃ^^;;
返信する
Unknown (sumire024)
2013-03-25 09:15:58
青い森にもそろそろ春の気配がきていますかね~?

ママさん&セタくん、お元気にしていますかね~?^^
返信する

コメントを投稿