青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

雪玉キャッチにはまってます

2011-01-10 | セタ

雪 ゆき 雪

ボクの顔も雪だらけ

「セタ君に見つめられるとハートにズキッとくるよ」

とソルトパパが言っていた

君もそう思うかい?

 

まだ、誰も歩いていない場所に足跡をつけるのは快感なんだ

雪を漕いで前へ前へと進む

運動量も数倍、遊んだ後は心地よい疲労感に包まれる

 

雪玉キャッチは最高に面白い

 

真剣な眼差しで雪玉を見つめる

    

ねらいを定めて               えぃ        

 

  

キャッチした瞬間、雪玉が口の中で砕ける感覚がタマラナイんだ

 

 

ベルちゃん 今日もおしゃれです

 

なんと雪玉のブーツを履いているよ

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    セタからのお願い

   にほんブログ村      クリックしてね    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてー!! (一兎(桜))
2011-01-11 10:44:53
訪問&コメントありがとうございます!
桜褒められた(〃ω〃)

セタ君男前ですね!!
ハスキーみたいで凄く凛々しくて、雪が似合いますねー(*´ワ`*)

よろしければ仲良くしてやってください!!
返信する
桜ちゃんへ (セタ)
2011-01-11 21:36:28
いつか一緒に走れたらいいね 
ボクたちボーダーコリーは運動量が必要なんだ
桜ちゃんのママ頑張ってね
飼い主さんが理解してくれなくて悲しい運命をたどるボーダー仲間もたくさんいる事を知ってほしいです 
桜ママが「犬の十戒」を守ってくれたら桜ちゃんは他の犬種では味わえない幸せをもたらしてくれますよ  

返信する

コメントを投稿