青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

さよならロンゲのセタ 2011

2011-06-30 | セタ

ボクの住む青い森も暑くなってきたよ

ひとりでお留守番のときは 涼しい場所を探して お家の中をウロウロ

2階は窓全開状態なので 風の向きによって お部屋を移動するんだ

( なんと のどかなんでしょう 都会じゃこうはいかないよね 

それにボクという優秀な番犬がいるからね   )

 

それでも この見事な毛皮のコートは 暑苦しい

夏本番に備えて サマーカットを決意する

 

ということで 今日は皆さんに 今年最後のロンゲ姿をたっぷりお見せするよ

 

 

ボクは芝生鑑定家なんだ

ゴロゴロすると芝生の良し悪しが分かるよ

この芝生はお手入れが行き届いている

評価は  をあげよう

ロンゲでのゴロゴロはこれが最後かと思うと

いつも以上にゴロゴロしちゃう

 

  

 

葉巻ならぬ骨をくわえるボク   

ク~ルでしょ

 

 

この写真が一番ボーダーコリーらしいかな~ 

 

   

 

ボクって もののけ姫の犬にそっくりでしょ 

 

 

この姿に戻るには 8ヶ月近くかかるんだ

だからこの写真は結構貴重かもよ  

さよならロンゲのボク 

  

   ポチッと 押してね

     にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-07-01 22:05:14
セタくん、短い毛の君を見るのを楽しみにしているよ。本当は長い毛並みの君のほっぺをグリグリしたい鯨です。
でも、怒られるからしないよ♪
フレンチブルドッグ、たくさんいたイベントに行ったんだね。私も行きたかったな~。
また遊びに来るね。
返信する
鯨さんへ (セタ)
2011-07-02 07:27:41
遠慮しないで グリグリして頂戴
グリグリ大好き 
でも朧ちゃん&琥珀くんがヤキモチ焼くんじゃない ボクはおかあさんが他の子をグリグリするの嫌だな~
返信する

コメントを投稿