青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

丸刈りセタゴン

2011-07-01 | セタ

 

さっぱりと 男の子らしく 丸刈りとなりました

夏はこれに限る

日本男児はこれに限る

我ながら キマッテいると思う

 

 

セタ御用達の ドッグカットハウス マルシェ

十和田市 千歳小学校近くにあり 

祝日以外は 9時から18時まで営業してるよ

JKCのライセンスを取得しているので 安心して任せられる

お値段もリーズナブル 4,500円  サマーカットはプラス1,000円

耳の先から尻尾の先まで ピカピカにお手入れしてくれるんだ

十和田のワンコたち ボクのお薦めだよ

ちなみに 柴犬のコロちゃんも利用してま~す

 

 

待合室に出てきたボクを見ると 「 かわいい~ セタ かわいい~ 」 と母は大喜び

 

ボクは儀式のように 自主的にゲージにむかう

なぜか ここに入らなくてはいけない気がする

 

 

最初は ゲージに入るなんて嫌だった

でも 3回目からは 自らゲージの前に行き

マルシェのおねえさんに 「 扉を開けて 」 ってお願いしたんだ

お家のゲージは 大嫌いなのに このゲージは妙に落ち着く

ここに入っていると とってもお利口さんになったように感じるよ

 

横からの姿もかわいいでしょ

ボクって いまだに幼児体形みたい

毛が短いと スタイルが気になるんだよな

 

 

右向きチェック   左向きチェック

んっ… 座り方が…  カッコわる~

ボクって女の子座りになっちゃうんだよ

おばあちゃんに 「 ゴネラ!! セタの座り方はコネラだ 」 ってよく言われるんだ

( 正座できず いつもゴネッと横座りするから  おばあちゃんの造語です )  

 

      ポチッと 押してね

     にほんブログ村        ランキング応援よろしく 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんな)
2011-07-05 19:55:36
あはは(^◇^)
セタ!若くなったぁ!
OKよ!(^^)!
ありあり!
返信する

コメントを投稿