青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

やっと来たね 夏~!

2013-07-08 | 動画

 

7月になっても な~んか寒いセタ地方

 

夜にはストーブが恋しい日もあったけど

 

今年の七夕は 晴れ

 

夏って感じ

 

星空の恋人たちも 再会を楽しんでいることだろう

 

よかった よかった

 

 

そして ボクもよかった

 

久々の水遊び 超ハッピー

 

渓流釣りのおじさん  お魚釣れたかな?

 

 

 

最近 お気に入りのこの場所

 

奥入瀬川だよ

 

 

 

奥入瀬渓流に違い場所だから お水も綺麗なんだ

 

 甲高いボクの声に耐えられる方は

動画で涼をお楽しみください

 

  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    ポチッと 押してね

           にほんブログ村        ランキング応援よろしく 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しげで (akutamoon)
2013-07-08 11:40:10
いいねー、名古屋もやっと梅雨明けしました。
セタちゃん、テンションあがって吠えてますね。
ママもおいで、って言っているのかな。
オモチャを投げてって言ってるのかな?
返信する
Unknown (メルママ)
2013-07-08 11:41:38
昨夜の七夕は晴れましたね^^
織姫さまと彦星さまも会えたかな~♪

夏!!
セタくん、水遊び気持ち良さそう~~
キレイなお水にちゃっぷちゃっぷ☆これからの水遊びは最高だね♪
返信する
Unknown (sumire024)
2013-07-08 13:16:24
きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

セタくん、
ボーイソプラノやの~~~~爆

川遊びの様子はとってもいいな~^^
とっても楽しそうだね^^
お口からお水がヨダレのようにじゃぼじゃぼでてて、、
わざとやってるんだろうね、ウケる~(笑
返信する

コメントを投稿