青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

ヒマワリちゃんちの天使たち

2010-11-04 | セタ
 どんな夢をみてるのかな~

ボクのお友達、ヒマワリちゃんが無事出産しました
初産ながら、とっても素晴らしいお母さん振りです。
先日、蛍が紹介してたけど、とってもかわいいからもっと見せてあげる。

 
母乳もたくさん出ています。びっくりするほどの巨乳です

 
おなかがいっぱい、なんだか眠くなっちゃた

 
すやすや すやすや

 
グーグー ムニャムニャ


そばで見守るボクです

この子達はどんな犬生を送るのだろう

丈夫に育って欲しい
シアワセになって欲しい
素敵な飼い主さんに出逢いますように
祈らずにいられません


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蛍姉)
2010-11-05 14:11:50
綿あめみたいな子がいっぱいいる
返信する
Unknown ()
2010-11-05 14:36:21
なんてかわいい子供たち!!
僕に稼ぎがあるなら、全員ひきうけたいけど、僕には職業も無く・・・無職・・
ところでセタ似の子がいないのはなぜでしょう?!
返信する
Unknown (ベルナベ)
2010-11-07 20:44:22
うーん、なんて可愛いんだろう・・・見に行ってだっこしたいよぅ。
返信する
ちっちゃくてどうしよう〓 (エル&ボーノ)
2010-11-08 11:39:41
可愛い子達がいっぱい私も一度くらいは出産しとけば良かったかなぁ
子育て手伝いしますよ
byエル
なんか美味しそう
byボーノ
返信する
かわいい (コロ)
2010-11-23 20:52:46
かわいい赤ちゃんだねー
僕も子育て手伝うよー。
返信する

コメントを投稿