青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

種差海岸で遊ぼうよ  11/6

2010-11-06 | 青森県

                種差海岸の天然芝生


本日は晴天なり。僕たちは種差海岸に行ってきた。
えっ、種差海岸はどこにあるのかって?
種差海岸は八戸市にあるんだ、ごらんのとおり天然芝が一面をおおっているんだ。

            走りごごちはサイコー フカフカの絨毯だよ
            公園の芝生と全然違うんだよな

            思わずゴロゴロしてしまう

            蛍ママ「ヤメテー なにハンカクサイ事してるの」

            でも、やめられない


            ここからの眺めはお薦めだよ
            広い海も天然芝生もね
   
            蛍はお行儀のいい子なんだ


            見晴台まで遊歩道があるんだ

            お水飲んだらショッパイよ

            透明度バツグン
            わかるなか? ボクとお母さんの影だよ

松林の遊歩道を抜けると、そこは白浜海岸

            季節はずれの海は貸切ドッグラン
            追いかけっこしよう
 セタ「まてー」
 セタ「マテ~」
 蛍「やだよ」

            おやつチョーダイ

            はやく~
        (蛍は本当に行儀のいい子です、この後ボクはお母さんに叱られた)

お母さん達のお目当てはこのお店

             DOOR CAFE 

            ワンコも入店ができるんだ 

             オーシャンビューです

            蛍はママのお膝にダッコ

            クンクン おやつ発見     

            蛍ママ、ボクおなかすいたよ 

            早く~

            今日のおやつは煮干 もちろん八戸産 無塩 無添加物

            世界一おいしい煮干です お料理にも使えます



            テーブル拭いて、今度はお母さん達のご飯です

            シーフードカレー サーモンのマリネ

今日も楽しい一日でした
種差海岸遊歩道の約半分を歩いたよ
みんなも行ってみてね

注)  エイトドアカフェは閉店しました  2011.4月確認  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    セタからのお願い

   にほんブログ村      クリックしてね    


 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蛍姉)
2010-11-08 04:06:11
種指し海岸懐かしい芝生でゴロゴロして怒られる蛍が目に浮かびます(笑)
返信する
いいなぁ (エル&ボーノ)
2010-11-08 12:30:59
セタも蛍もいいな私も思いっきり走っていっぱいゴロゴロして芝生まみれになりたいナリ by エル

あららママが隣でカレーのみてヨダレ垂らしてるよ by ボーノ
返信する
Unknown ()
2010-11-08 15:13:23
とっても楽しかったね、セタゴン
また、芝生でごろごろしたいな~
返信する
Unknown (蛍ママ)
2010-11-08 18:01:20
無事東京に着きました。セタゴン、また東京から帰ったら遊ぼうぜ
返信する
Unknown (ベルナベ)
2010-11-14 20:15:53
セタ君凄く楽しそうエイトカフェの看板犬エイト君カワイかったでしょ・・・。
返信する

コメントを投稿