青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

セタ家のアート?

2013-02-22 | セタ

 

さて セタ家の庭では

 

 

母が作った バルーンアートが花盛り…?

( この巨大なお花  もっとあったのですが 風で飛ばされるは 枝に引っかかるはで大破 ) 

 

ボクはといえば   モデル犬 拒否 

 

 

 

何度 撮り直ししても  

 

ほら ご覧のとおり

 

こんなもんと一緒に写るのはゴメンだ

 

バルーンなんか絶対見るもんか 

 

しっかり目を閉じて 顔をそむけます

 

 

 

祝 バルーンアート講習会 日程全て終了

 

これで こんな変な物が我が家から消えることになる

 

めでたい めでたい 

 

 と思ったのもつかの間  なにやら次のマイブームを見つけたらしい

 

     

 

 

そして セタ作のアートは…

 

 

雪の中で 思いっきり遊ぶと

 

こんなことになっちゃうんだよね

 

おなかに巨大雪玉がいっぱい 

 

な~んか手術で失ったものが 再生した気分 ♪

 

それもこんないっぱい フフフ

 

 

どうです 見応えあるでしょ

 

母いわく… セタのお腹をみると エフェソスのアルテミス像を思い出すって

 

この女神さま おっぱいがたくさんあるんだって

 

ボクはタマタマがいっぱいだよ(笑)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    ポチッと 押してね

           にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せぴあん)
2013-02-23 09:38:46
この雪玉、遊んでいるうちにできちゃうんだ~。
セタくん、毛足が長いからかな。
エフェソスノアルテミス像、あとでググってみよう^^
雪の中で、色鮮やかなバルーンが映えますねー。
セタくんのしかめっ面が・・・うふふ。
それもまた可愛いです♪
返信する
Unknown (ケリーママ)
2013-02-23 17:31:04
雪玉すご~~~い@@
いろんな方のブログで見かけますが 我が家はマダ未体験なんです。。。。
実物みた~~~い!!
返信する
雪玉(≧∇≦) (Gaudimama)
2013-02-23 19:39:14
こんにちはo(^▽^)o うちのアロアはゴールデンですが、やっぱり雪遊びをするとこんな雪玉が^^;付きまくります(・・;) 何か解決策が無い物かと、いつも思っています(*^^*) ブラッシング、スプレー、お尻まわりの毛をすく…等々いろいろやってみましたが、これはと言う方法はまだありません(⌒-⌒; ) どうしたらいいのでしょう♪───O(≧∇≦)O────♪
返信する
Unknown (メルママ)
2013-02-23 22:24:15
雪玉スゴーーいっ!!!
遊んでるうちにできちゃうんですか。
セタくん、お腹がタマタマで冷たそうね~~(ブルブル...)

バルーンアート、プーさんも可愛らしかったけど
お花も素敵ですね~^^
セタくんの頭の上にお花の飾り★可愛い~~
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2013-02-25 09:14:03
そんな風になっちゃうんですね(笑)
セタくんの毛はふわふわで長いから
雪玉も絡まっちゃうんですね。
アート、取るのも大変そう
返信する
Unknown (sumire024)
2013-02-25 22:00:55
こんばんわ^^

セタくんち、すごい雪だね~^^
まいゲレンデだ~
いろんな遊びできちゃうね~
寒そうだけどね~ヾ(▽^;)ゞうへへ
返信する

コメントを投稿