青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

お天気のいい日はアート巡り

2013-02-21 | 十和田

 

今年は雪が降る降る

 

セタ地方は除雪車は大忙しだ

 

( 日本海側に比べたら、大した量ではないけど… )

 

 

でもね 雪がたっくさん降った後に晴れた日の街は とっても美しいんだ

 

 

 

歩道も綺麗に除雪

 

眩いほどの白さでしょ

 

 

 

アート広場のキノコさん  雪化粧がステキ

 

モデル犬のボクも一段とかっこよく見えるよ

 

 

 

かぼちゃのお家から お外を見ると こんな感じ

 

ボクが見ている先には 観光客の方が

 

ここにちょこんと座っているものだから 驚いてたよ

 

      

 

さて 次回はセタ家のアートを紹介するよ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    ポチッと 押してね

           にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒ちゃん)
2013-02-22 00:41:22
雪景色にビビットな色合いっていうのも
いいものですUo´・ω-)bネーッ♪

かぼちゃの家からの写真
セタくんと景色が、絵本みたいで゜.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゜。
返信する
Unknown (メルママ)
2013-02-22 11:42:49
かぼちゃのお家から見た景色~~素敵ですね~~
真っ白な世界にアートがとっても似合う^^
雪を被った木は桜かな~~
真っ白の世界も綺麗だけど、ピンクに染まった景色も楽しみです^^
返信する
Unknown (ミルメガネ)
2013-02-22 15:48:45
セタ家のアートが気になります
^m^
日々アートで感性を高め、
おやつもじっっっとガマンでモデル犬としての
努力が いつもの素敵な写真になってるんですね(^^♪

いつも仕合わせの種を置いて行ってくれる
ママ&セタ☆
また日曜待ってますョ
返信する

コメントを投稿