青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

いつの日か…夢は叶うよ

2012-09-06 | セタ

 

十和田湖  大好きな十和田湖

お水がとってもキレイなので 

いっぱい遊んだ日も お家でシャンプーする必要な~し

泳ぐと白いカラーが真っ白になるんだ

 

いつの日か

そう遠くない いつの日にか

十和田湖を船でユラユラ楽しむんだ

 

カヌー

小型ボート

白鳥ボートもあるね

 

そして これ

 

 

このゴムボートすご~いスピードがでるんだ

映画 007 や 海猿 でも使用されたイギリス製の軍用ボートだよ

ビュンビュン走行する姿はかっこいいの一言に尽きるよ

( イギリス製のボートだけどエンジンは日本製だったよ )

 

 

 ワンコは乗せてくれないのかな…

ボク、自前のライフジャケット持ってるんだけど…

乗りたいな…   ダメかな… 

 

日本中のワンコたちへ朗報です

乗れるんだよ    貸切なら乗れるんだよ

 

この船を運行しているグリランドさんのホームページを見てみよう!

 

      ポチッと 押してね

                 にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せぴあん)
2012-09-06 10:59:01
すごっ。乗れるんだ。貸切なら!
セタくん、いずれ乗っちゃうのかな。
ライフジャケット着て?めちゃくちゃかっこいいな。
実現しますように。
返信する
Unknown (セタ)
2012-09-06 12:46:55
友達ワンコを誘えば貸切できるよね
ライフジャケット持っているんだ
1歳の誕生日プレゼントなんだ
返信する
Unknown (sumire024)
2012-09-06 16:37:56
こんにちわ^^

このかっこいいのに乗れるんだ~^^

いつかお友達と乗るのかな^^

楽しみだね~

返信する
Unknown (はてちょび)
2012-09-06 18:17:28
わぁ、すごい乗れるんだね
セタくん自前のライフジャケットがあるの
かっこいい~^^

グリランドさんみてきたよ
セタくんが乗ってみたくなるのが、よくわかる
私も乗りたくなった。

お母さんの夢とセタくんの夢がきっと叶うよ
夢は見るものじゃなく、叶えるものだものね^^
返信する
乗ってみたいです。 (うり母)
2012-09-07 12:26:51
007!?、海猿!?
と聞けば乗りたくなりますね~!
セタ君は、色んな経験が出来て凄いね。
ライフジャケット持ってるなんて、もう準備万端だ!

うりつは、せっかく水上に行ったのに、
川遊び出来なかったんですよ
その理由は後日UPしますが、
せめて湖でボートは乗せてみたいな~
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2012-09-07 13:43:34
うちの場合、水辺に連れて行ったら
ぶるぶるふるえてそうだしな~(笑)
でもこの時期涼しそうで気持ちよさそうですね♪
返信する

コメントを投稿