青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

サバイバルOK!!

2012-11-05 | セタ

 

ある日のセタちゃん  

公園でこんなもの発見 

 

 

自慢顔のセタちゃん

いったい なにを見つけたのでしょうか

 

 

 

ぷっくりとした白い物体が

 

朝食前のお散歩

セタちゃんの頭の中は  腹減ったの文字

 

この白いヤツ 食べれるのかな

ぷにゅぷにゅしてるぞ

 

 

 

お願い食べないで~ 

 

白い物体は 必死で訴えます

 

しかし 

 

腹が減ってるセタちゃんは

 

 

パクッ !!  

 

いざとなったら 虫をも平気で食べる

なにがあってもセタは生き抜けるな~ きっと

 

 

これは 虫の形をしたグミ(お菓子)です

とってもよく出来ているでしょ

お腹の中はブルーベリー味

階上の道の駅でのみ買うことができます

このカブトムシの幼虫の他にあと3種類の虫さんがいましたよ

さすがのセタママも これは食せませんでした

しかし こんなもん食べさせて…  ダイエットはないよね

反省

 

 

      ポチッと 押してね

           にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せぴあん)
2012-11-05 07:49:27
んぎょぎょぎょー・・・。
ほんとにリアルな虫ですね。ははは。
食卓に乗っていたりしたら
わーわー騒いでしまいます。
ブルーベリーがすけているあたりがまた
凝っているというか・・・。
宴会で食べて見せたら
泣きだす女子とかいそうです・・・^^
返信する
Unknown (sumire024)
2012-11-05 08:28:17
おはようございます^^

ええー

これ、お菓子なの~~

びっくりしたわ~^^;

いや~
セタくんならカブトムシの幼虫も食べかね、、

ぽちぃ
返信する
ぎょっ!!! (うり母)
2012-11-05 16:02:14
騙された~~~
良く出来てますね
セタ君がパクッとした画像は、
思わず目をつぶってしまいました!
焦った・・・。
でも、これはさすがに、本物食べてる所見たら腰が抜けそうです

セタ君は、訓練にも耐えたし、
サバイバルOKですね

それにしても良く出来てます。。。

返信する
Unknown (メルママ)
2012-11-05 17:01:35
ぎょえーー
セタくん、お願い食べないで...って思ったら、
お菓子なんですね。
スンゴイリアル!!!
何回、ムシの写真を見てもやっぱり、お菓子に見えないよ(笑)
よく出来過ぎですね(笑)
返信する
Unknown (アッコ)
2012-11-05 20:06:51
ギョギョギョ

落ち着いて見てみると可愛い顔の幼虫さん
よくできていますね。。。。

甘い匂いがしていたのかな

アッパレ! セタくん
返信する
こんばんわ~ (riboni)
2012-11-05 21:20:50
うわぁ~これはダメですって~
夢にでる~

セタママさん、わざわざ外で、しかも、ホントに居そうな場所で~

いけず~

あ~グミでよかったですぅ~
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2012-11-05 23:51:49
それはNO~~~~~~!!(笑)

しかしソックリさんですねΣ(・ω・。Uノ
妙に白くて綺麗なのでやっぱりグミなのでしょうね☆

うちの近所のお山でそんなのが時々出てきますが
多分カブトでしょうかね~?U〃∇〃)
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2012-11-06 08:11:57
これ、お菓子なんですね(笑)
私も食べれないなぁ・・・
セタくんはいっちゃったのね。
確かに虫も食せると、サバイバルでも大丈夫そうだけど
お腹壊さなかった?
返信する
Unknown (ぽけちん☆)
2012-11-06 11:19:12
リアルすぎるぅーーー

見るのも・・嫌・・
お菓子と言われても嫌・・
セタ君凄いぞーーー!

サバイバル・・これが本物の虫でもセタ君は食べちゃっただろうか?
返信する
Unknown (akutamoon)
2012-11-06 22:12:02
わ~よくできてるね!
カブトムシの幼虫は平気で触れるけど
お菓子とわかっててもこれは
無理だな~!
セタ君ワイルドだね~!
返信する

コメントを投稿