青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

セタゴンタックル

2012-04-03 | セタ

 

少しずつ 少しずつ 暖かくなり

積もっている雪も ほらこの通り 柔らかい

足がズボズボ沈んでしまうんだ

 

久々にベルちゃん親子と遊ぶ

 

ベルママ

さあふたりとも集中して      

このオヤツ どっちの手に隠したか当ててみて

 

 

ベルママ

さ~て どっちでしょう?

 

ベル&セタ

ベルママの左手の中だワン!

私もセタ君と同じだと思うワン

 

結果は?

ブー  右手でした

ふたりとも 捜索犬落第だよ

 

ちぇっ  ハズレちゃった

あっ  いまボクのこと笑ったね

ボクのこと笑った人には セタゴンタックルしちゃうからね

 おりゃ~

 


 

   ポチッと 押してね

     にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2012-04-03 23:34:15
こんばんは。
あや~~~セタゴンタックルされちゃいました~~~^m^
思わずぷぷぷ^m^笑っちゃいましたよ(^_^)
返信する
アスランママ (セタママ)
2012-04-04 12:56:05
冬は雪がクッションになるのですが、夏場はもろ地面。
暫く動けないこともあります
25キロ近くあるので、威力は凄いですよ
返信する
Unknown (たっち)
2012-04-04 16:29:37
お、お~っ、セタゴンタックルだ~、や、やられた~。
返信する
たっちさんへ (セタ)
2012-04-04 20:50:25
どうだ! セタゴンタックルの威力
今度会った時には生セタゴンタックル
おみまいしちゃうからね 
返信する
あれっ!♪・・・ (ダイスケ)
2012-04-04 23:13:59
動画みようと楽しみにしてたのに・・・
セタちゃんカメラに激突かい(爆)
まいったまいった!!
昨夜はすごい暴風雨!!怖かった・・・
今朝は台風一過、素晴らしいお天気でした。。。
桜も一気に開花です(2分咲きかな)
毎朝桜並木の下を通るのが何よりの楽しみです
今日から連続6日間勤務
”老体に鞭打って”頑張る
返信する
ダイスケママさんへ (セタママ)
2012-04-05 06:45:10
セタ地方は昨日の日中も風と雪が降ったり止んだりの繰り返しでした
各地での被害報告がたくさん出てますね
この一年、天災に見まわれっ放しの日本ですよね
桜が天地人、全てを癒してくれますようにと願ってやみません
6日勤務つらいですが頑張ってね
返信する
Unknown (メルママ)
2012-04-06 09:57:28
セタゴンタックル、
ドンって倒れちゃいました(笑)
結構な迫力ですね~
メルダンの迫力とはやっぱり大きさが違う
返信する
メルママさんへ (セタママ)
2012-04-06 12:56:09
セタの破壊力は凄いですよ
手もデカいので、パンチ力も半端じゃないですよ
返信する

コメントを投稿