青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

もしかして惚れた…!?

2012-12-30 | セタのお友達

 

カフウ君 遊ぼう~

 

カフウ君はボルゾイの男の子

 

スッゴク細くて 脚が長くて

 

ボクとは大違い

 

 

コーギーのラブ君も加わり

 

ボク達 なぜかこの松の木の下が大好き

 

 

このラブ君 超セレブ

だって 専用ドッグランを持ってるんだよ

羨ましいなぁ 

このドッグラン(てくてく)が豪雪で使えなくなると

みんなを招待してくれちゃったりするんだ

 

 

カフウ君の次に現れたのが この仔 

 

 

サルーキのノエルちゃん 1歳

誕生日が聖夜12月25日なんだって

 

とっても清純な感じだよ   うふっ 

 

 

 

なんて美しい脚なんだ 

 

脚ほそっ!  

ボクの半分しかない

いやいや 三分の一かな…

ポキッって折れないか心配しちゃうよ 

 

  

 

とってもステキな仔です 

 

みなさん 気づきましたか?

 

 

横目で しっかり見つめてるんだよ~ 

 

皆さんも経験があるでしょ

 

LOVE 

 

ボクに芽生えた恋心  ウフッ  

 

 

 

氷をバリバリ食べて クールダウン

 

少し頭を冷やさなくちゃ…

 

( 水飲みようの器にいれた水が氷っちゃってます )

 

 

      ポチッと 押してね

           にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとなんと!!!! (べべ)
2012-12-30 07:52:17
クローズアップされて、気付きましたよ!!!!
あの横目!!切ないね、、、。思い出したわ、五十年以上まえの!!!!年末の今日、。
返信する
Unknown (sumire024)
2012-12-30 09:01:00
おはようございます^^

セタくん、好きな子へのチラっと目線、
なんて可愛いのかしらぁ、、、

今年最後のコメいれになると思います
良いお年を!!
返信する
Unknown (はてちょび)
2012-12-30 11:43:05
みんなカッコイイね
脚長細スタイル抜群じゃない
おばちゃんとかわらないね・・・。(ウソだよ)(笑)

セタくんの淡い恋心 た・の・し・み^^


セタくんがおもちゃで遊んでる^^
すごくかわいい^^惚れちゃうよ


セタくん セタママ今年も仲良くお付き合い
頂いて、ありがとうね^^
とっても暖かいコメント嬉しく励みになります
良いお年お迎えくださいね^^

来年も仲良くしてね^^
返信する
お~~、ラブなの? (うり母 )
2012-12-30 17:12:14
セタ君、ラブなんだ
とっても素敵な子だもんね
お目目が、恋してるよ

ボルゾイは私も先日初めて見ましたが、
足が長くて、ワンコじゃないみたいでした!
サルーキも気品を感じますね!

セタ君、たくさんお友達が居て良かったねー

セタ君ブログにお邪魔して、早いものでもう1年も終わろうとしています。
暖かいコメントありがとうございました。
今年もあと1日、
体調に気をつけて、セタ君と皆と楽しいお正月を迎えてくださいね!!
返信する
Unknown (kurimiki)
2012-12-30 22:00:49
2枚目の
セタ君とカフウ君、ラブ君のおそろいの写真、絵になってるなぁと思っていたら・・・
サルーキのノエルちゃん、足なが~足ほそ~
ほんとだ、セタ君の半分くらいの細さかな?
スレンダー美人が、お好みだったのね~^^

セタママさん、セタ君!
どうぞ、楽しい年末年始をお過ごしくださいね
来年も、どうぞよろしくお願いいたします

   kurimiki&イチローより                        
返信する
Unknown (tori)
2012-12-31 00:13:22
前半のドッグランでの写真
みんな純粋で楽しそうに走ってるなーって
微笑ましく見ておりましたが

セタくん なんて目つき (T_T)
まぁ、でも恋って、
邪な気持ちから始まるから・・・多分

返信する

コメントを投稿