青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

愛しの君…

2012-12-29 | セタ

 

ボクが愛してやまない物

 

咬むとピーピー鳴るオモチャ

 

 

 

ピ~ ピ~ ピ~

 

助けて~っていってるのかな

 

カミ カミ カミ 

サディスティックな傾向があるボクは こういうのって止められない

 

カミ カミ カミ

 

 

 

ピ~って音がすると ボクの心はトキメク

 

もっと もっと 

 

ピ~ ピ~ ピ~

 

 

 

愛しくて 愛しくて  

もう 離さないからね

ボクの愛しの君

 

ボクの愛に応えるかのように 鳴き続ける君

ピ~ ピ~ ピ~

 

 

ボクの愛が激しすぎたのだろうか 

 

1時間もしないうちに 六ヶ所あるロープの部分は咬み切られ

 

本体からも綿がはみ出しちゃった

 

 しだいにピ~の音も弱々しくなり

 

そして 鳴らなくなった

 

こんな愛し方もあるのさ

 

 

 

ボクが咥えているのは 骨の形をしたオモチャ

これも ピ~ピ~って鳴るんだ

子供の頃からのお気に入り

これが何代目だろう 

10代目くらいじゃないかなぁ

 

      ポチッと 押してね

           にほんブログ村        ランキング応援よろしく 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せぴあん)
2012-12-29 12:16:31
うちの子もピーピー鳴るおもちゃが大好きです。
でもね。なかなか息の根を止めるところまではいかないの。
愛し方が足りないのかしら・・・うふふ^^
返信する
Unknown (sumire024)
2012-12-29 21:31:48
こんばんわ^^

10代目ってすごいな(笑

愛という名の虐待な気も(@∇@)

返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2012-12-30 00:57:56
あら、セタくん楽しそう♪
マゾっけが~?oU*≧∇≦*Uoププッ♪

その骨の形のピーピー、モカ姉さんが子供の時
すごい好きだったやつだわ~♪
ものすっごい音するっしょ(笑)

あ、そうそう~
今年遊びにこれないかもしれないのでご挨拶☆

今年blogでお知り合いになれて楽しく過ごせましたUo^ o ^o)
来年もどうぞよろしくお願いします~!

ではでは良いお年をお迎えください~♪
返信する
Unknown (tori)
2012-12-31 00:06:53
セタくん、パワフルだなー
どうしても強く噛んじゃうんだねー

1時間もしないうちに壊れちゃうんじゃ
おもちゃっていうより
おつまみだねー^^


返信する

コメントを投稿