青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

どんな時も上を向いて…

2012-12-31 | セタ

一年って早いものだなぁ

 

今日で今年も終り

 

 

 

いろんな事があった一年

 

楽しいこと 嬉しいこと 悲しいこと 苦しいこと

 

ボクなりに 一所懸命だったよ

 

 

 

 

ボクのブログで元気になってくれたら嬉しい

 

笑ってくれたら幸せ

 

前に進もうって思ってくれたら最高

 

明日への希望を見出してくれたら 

 

それはボクの生きる糧になる

 

 

いつだって ツンと頭をあげていよう

 

 

母がボクにいいます

 

セタにしか出来ない事がある

 

セタだから出来る事がある

 

 

そうだよね  ボクの役目がちゃ~んとあるんだよね

 

誰にだってあるんだよね

 

 

どんな時でも 上を向いて歩いて行こう

 

 

母がボクを家族に迎えるにあたって望んだもの

 

ボクは今年ほんの少しだけど近づいた気がする

 

大輪の花を咲かせるのはまだ先だろうけど

 

いつの日か きっと願いは叶う

 

 

上を向いて… 

 

来年は 一段とパワーアップした姿を披露しちゃいますからね

 

期待してね

 

 

 

ボクのブログを応援してくれた皆さん

ありがとうございました

 

よいお年をお迎えください

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    ポチッと 押してね

           にほんブログ村        ランキング応援よろしく 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はてちょび)
2012-12-31 11:02:07
ほんとセタくんカッコイイ事いうね^^
セタくんに会いに行くたびに 私はセタも
頑張ってるからちょびも頑張れって力いっぱい
貰い^^笑顔もいっぱい貰った^^

願いは叶うよね^^思いは叶うよね^^
ちょびも上を向いて歩いていこう^^

セタママいつもありがとう^^
来年もよろしくね
返信する
Unknown (アッコ)
2012-12-31 13:24:08
セタ君、セタママ さま

温かい思いを微笑みをいっぱい、
いっぱいありがとう。

セタくんがんばってね

そして来年もよろしく






返信する
Unknown (せぴあん)
2012-12-31 13:29:59
セタくん、素敵ね。
セタくんのブログからはいつも
たくさん元気を貰っています。
ちょっとやんちゃなエピソードに、ままさんがはらはらしていても
実はそんな話が大好きで
にやにやしながら読んでしまったりしています^^
セタくん、セタママさん
今年はお世話になりました。
ありがとうございました。
年末年始、暖かくしてお過ごしくださいね。
良いお年をお迎えくださいませ♪
返信する
ほんとに (ミルのメガネ)
2012-12-31 17:08:41
今年はとってもとっても

ものすごーくお世話になりましたm(__)m☆
セタママにもセタにも。

来年ものたくさん遊んでたくさん笑おうね!!

2日にはお雑煮用意して待ってるょ♪夕方にでも寄ってみてね
(*^^*)
返信する
ありがとう! (ミル)
2012-12-31 19:26:09
セタ!

ミルを盛り上げてくれて
ありがとうね!

セタママさんに出会えて
セタは幸せだね~!

良かったね。巡り会えて!

セタママさん!
いつも本当にありがとうございます!

来年はセタ!セタママさん!
幸せな最高の年になりますよ!

カフェミルマウンテン(た)
返信する
Unknown (miya)
2012-12-31 20:19:14
楽しい一年でした
セタくんファミリーに幸あれ
良いお年を
返信する
来年もよろしく! (akutamoon)
2012-12-31 20:24:12
今年はいろいろとお世話になりました。
セタくんかっこいいよ!
青い森大使になれると思う!
これからものびのびと自然と遊んでね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます (セタ&セタママ)
2012-12-31 21:26:51
皆さん いつも遊びに来てくれてありがとう

青い森大使… なんかスッゴクいい響きですね
うん、ボクは青い森大使を目指します

これからも応援お願いいたしま~す

皆さんにとって、幸多い年でありますようお祈り致しております


返信する

コメントを投稿