青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

週末はミルで晩御飯

2012-12-06 | ミル

 

ボクのブログでおなじみ カフェミルマウンテン

 

寒い日が続き 閉店後の訪問(お外で立ち話)は とっても無理

 

なので最近は 週末のお楽しみ ミルでお食事

もちろん一般のお客様に迷惑が掛からない時間帯を狙って遊びに行くよ

 

ボクにとっては 最高に幸せな時間

 

美味しいもの食べて  皆さんに遊んでもらって

 

そんなミルが模様替え

 

 

奥にあったショーケースが入り口真ん前に

 

ミルのこだわり商品が並んでるよ

 

そしてボクのこだわりの逸品も

 

 

マフィン   大好きなマフィンが並んでる

 

とどく高さなのに  ちゃ~んと見えてるのに

 

ボクとマフィンの間には 透明な仕切りが…

 

な~んか 意地悪だなぁ と思ってしまう

 

 

クリスマスツリーが鎮座してる

 

窓際にもカウンター席ができたよ

 

なかなかいい感じでしょ

 

店内がひろ~く感じるな

 

 

 もしや これってボクの為の遊び場かな

 

ツリーがなくなれば プロレスなんかもできちゃうじゃん

 

きっと そうに違いない 

 

 

 

窓側のカウンター席  

 

これもまた ボクの為の席って感じ

 

 

 

こうやって座ってるボクを 通りすがりの人たちは なんて思うんだろう

 

「 きゃ~ かわいいワンコがお茶してるぅ  」

 

な~んて話題になっちゃうかもね

 

今以上に人気者になっちゃうこと間違いなし   ムフフ…

 

 

 

おっ  来た来た   今日の晩御飯 

 

ボク お行儀良く待ってたよ 

 

  

 

ホットサンドプレート 

 

母仔で半分ずつ 仲良く食べます

 

   来週は なにを食べようかなぁ 

 

 は~やく来い来い 日曜日 

 

 

      ポチッと 押してね

           にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2012-12-06 09:17:03
おはようございます^^

ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
だ~ね
ツリー片付けてママさんと相撲とろう!!

おいしそうなごはんね~!
セタくんいい生活してるなぁ~~~~!!

☆ぽちぃ
返信する
Unknown (はてちょび)
2012-12-06 19:58:50
セタくんの為に模様替え^^
さすが常連セタくんだね。

ミルさんの看板犬みたいだよ
みなさんと遊んでもらえる楽しい時間
楽しみが出来ていいね^^

返信する
Unknown (アッコ)
2012-12-06 20:45:53
こんばんは

カウンターにすわるセタ君を
通りすがりに見てみたいな

お店も素敵でセタ君は看板犬ですね

マフィンもごはんもおいしそう

返信する
センス良いですね! (うり母 )
2012-12-06 22:17:15
暖かい感じですよね。
木の温もりだったり、カフェなんだけど、
くつろげるリビングみたいな雰囲気で良いですね。

セタ君、お利口さんで待ってますね~
食事は美味しかったでしょう!

きっと看板犬だと思われちゃうかも

私も、通りからセタ君を覗いてみたいな

返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2012-12-07 07:41:57
誰かが作ってくれるご飯っておいしいんですよね♪
お店の雰囲気も温かみがあって
居心地良さそそ~
セタくんもおいしいもの食べられて満足だね♪
返信する
Unknown (アッコ)
2012-12-08 00:08:13
大きな地震でしたね
明朝は雪も寒さも厳しいとニュースでききました。
どうぞ きをつけてお過ごしください
被害が少ないこと祈ります。
返信する
Unknown (tori)
2012-12-08 19:53:32
週末なミルで晩ご飯なんですね~
いいな~なんか、そういうの^^

いつもながら温もりを感じる素敵カフェですね。

セタくんとママさんの
お気に入りの場所なんだね。
返信する

コメントを投稿