青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

セタちゃんサンタのメリークリスマス

2012-12-24 | セタ

 

メリークリスマス  

 

良い子のみんな 

今夜はボクことセタちゃんサンタがプレゼントを運ぶよ

いい子にしているんだよ

夜更かししてる子のお家には行けないからね 

 

 

そう言ってたはずのセタちゃん   あれっ…

 

セタちゃんサンタさん

大丈夫?

 

 

サンタさん  サンタさん  

 

スヤスヤ スヤスヤ  

 

セタ~ (母)

 

ドキッ

 

 

 

ハッ ハイ…   ムニャムニャ

 

昨夜はトナカイ警備員になり 一睡もしてなかったんだ

 

 

 

不覚にも 居眠りしてしまった

 

さぁ~  セタちゃんサンタの出動だよ

 

 

 

シャキ~ン  

 

今年もセタちゃんサンタ   ビシッと決まってますよ

 

 

子供も大人も みんなが待ってる

これがボクのお仕事

世界中に幸運を呼ぶ雄叫びが轟くよ

 

ワンワンワン ワンワンワン

 

頑張ってくるね~

 

 

 

セタ家のクリスマス飾り

なんとかイブに間に合いました

我が家には 凄腕のパスタ泥棒がおりますので…

ちょっと目を離すと誰かさんが

ポリポリ ガリガリ 

 

リボンとビーズ以外は全てパスタ製のリースでございます

 

      ポチッと 押してね

           にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッコ)
2012-12-24 23:33:43
セタ君
トナカイ警備員さん、
サンタさんに大忙しですね

セタサンタさんのおかげで
静かなイブに笑いがいっぱい。
ヒゲはスゴイ!どうなっているのかしら?
ママとセタ君の阿吽の呼吸ですね
ほんまに いつもありがとう

パスタのリース素敵です

素敵なイブですね
返信する
Unknown (はてちょび)
2012-12-25 00:00:45
セタサンタさんすごくかわいいですよ^^
昨日はトナカイ警備員さん今日は
サンタさんとお疲れさま^^

ひげがすごく似合ってる^^
そしてリースはお母さん手作りなの
うーん^^素敵

いつもセタくんママありがとう^^
セタくん素敵なプレゼントしっかり
受け取ったよ^^

セタくんもママさんも明日は素敵な
一日にしてね^^
返信する
Unknown (せぴあん)
2012-12-25 08:06:55
このリース、パスタでできているんですか!
えーっ・・・。
どんなパスタをどんなふうに使っているのやら
見当もつきませんが…すごく素敵ですね。
パスタ泥棒が・・・うふふ。わかるよセタくん。
私もパスタ好きだからね^^
トナカイとサンタ、一人二役お疲れ様でした。
御馳走食べてね♪
返信する
セタちゃんサンタ、可愛い♪ (うり母 )
2012-12-25 10:21:32
セタ君、忙しいね!一睡もしないでケーキを守ったんだね!
それにしても良く似合ってるね~
ひげもピッタリ!
その可愛いマズルをナデナデしたいよ~♪
我が家の不気味なサンタに見て貰いましょう。
サンタはこうでなくっちゃ

うちにも、セタちゃんサンタ来ると良いなあ。。。

リースは綺麗ですねー
パスタとは思えない。
セタママさんの手作り凄く良いですね
返信する
Unknown (sumire024)
2012-12-25 11:17:32
おはようございます^^

セタくん、
ほんとにサンタさんになっちゃった~~~
似合いすぎ~~~~(まだ若いのに~~アハハ~
ほんっと可愛いし素敵!


返信する
Unknown (ぽけちん☆)
2012-12-25 17:11:47
セタ君 可愛い~~!

鼻の周りを大きく広げちゃえばもっと可愛いGeeサンタさんが
出来たんだ~~っと!
来年はセタ君を真似して もっとリアルな可愛いGeeサンタ
セタ君と一緒に二役で皆を喜ばせれたらいいな~~☆

ありがとう^^
返信する

コメントを投稿