釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

今月2度目の芦ノ湖

2020-06-28 13:53:00 | 日記
昨日は、6月2度目の芦ノ湖行ってきました。

ここ数日、釣れるパターンが難しくなってきたと言われてましたが、朝早くから芦ノ湖へ向かいました。

今回、船を3台借りて、メンバー7人での釣りです。初めてミニ釣り大会と銘打って始まりました。


みんな楽しそうに出港です

しかし予想通り、なかなか釣れない
お昼近くになって、他の船から釣れたの報告が



綺麗なブラウントラウトです。
うらやましい😫
さらに


しかし我が船ではまだノーフィッシュ

昼ご飯休憩で、ボートの桟橋に向かう途中、まさかのヒット😭
25センチくらいの小さなブラウントラウトでした㊗️
写真も撮らず即リリース

昼ごはんをささっと食べて、午後の部

ようやくですがぽちぽち釣れてきました


小さいですが😅
他の船でも


朝の5時半から夕方4時まで、途中40分くらいの昼食で陸に上がりましたが、その他ずっと船の上😅
長い釣りが終わりました。

釣果はいまいちでしたが、そのあとみんなで仲間の居酒屋さんで反省会
昼間釣ったお魚も焼いてもらっていただきました。🙏


楽しい、そして長い1日でした😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿