釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

久しぶりのゴルフ

2018-07-12 21:33:18 | 日記
本日久しぶりのゴルフ行ってきました。
仲間でやっているゴルフコンペ『なかよしゴルフコンペ会』、今回はその9回目
三島カントリークラブにお邪魔しました
参加者48名、


多少曇り空だったので、少しは助かりました💦
それでも汗びっしょりです
今回1ヶ月ぶりのゴルフで、練習不足
ちょっと不安でしたが、同じ組みの方々と楽しくプレイ出来ました


昼食では、みんなのスコアを偵察しながら😅美味しいお酒をいただきました🥃


練習不足の割には、スコアはアウト44、イン44のトータル88
上出来でした👍
あとは上位入賞を祈るだけです

それぞれプレイが終わってから、三島市内の居酒屋さんに夕方集合
表彰会&懇親会の始まりです。🍺

あっという間に大盛り上がりです




結局、私は上位どころか飛び賞にも入らず😭





賞品もらった方は笑顔です😊

終盤、まさかのサプライズで、一緒に幹事やってる渡辺君のはからいで、前日誕生日だった私にまさかのバースデーケーキ🍰

サプライズの演出で、ハッピーバースデーをみんなで歌ってくれて
涙がこみ上げてきました😭

とても楽しい、ステキな一日をありがとうございました😊
またみんなで集まってゴルフやりましょう🥃





最新の画像もっと見る

コメントを投稿