釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

GWの想い出 その1

2019-05-05 14:50:31 | 日記
今年のゴールデンウィークは、まさかの10連休😅

勿論零細企業の私どもはそんな事ありません😭
それでも5月2日から4日まで3連休いただきました🙏

そして3日と4日は連チャンで芦ノ湖へ釣りに行ってきました。

まずは3日
釣り仲間の裕介君と同行です。
芦ノ湖レイクトローリングにて、大型ニジマスを狙います。

朝方はほぼ無風、全く釣れる気配も無し😭
それでもお昼近くになって風が吹き始め、チャンス到来です

まずは裕介君がニジマスゲット👍

続いて、また裕介君がニジマスゲット👍👍


またまた裕介君ニジマスゲット👍👍👍


僕の方は修行が続き😭

ようやくヒット
大きくはないですが、待望のニジマス1匹目🤣


おいおい裕介君、逆光だし、レンズが汚れて曇っちゃってるじゃねえか😭

何はともあれ一匹釣って、この日は終了でした。

朝8時から夕方4時までみっちりやって、やっと一匹
厳しい一日でしたが、とても楽しかったです😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿