釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

ムギイカ料理②

2020-05-28 21:37:00 | 日記
先日のムギイカ
残りも少なくなってきました

ネットで調べて、簡単そうなレシピを発見しました。
ムギイカのマヨネーズ醤油炒め

まずは冷凍していたムギイカを解凍🦑

そしてバターを入れたフライパンでかるく火を通して


マヨネーズ入れて



醤油で味を整えて



完成しました。

娘も妻も大好評でした。
我ながら美味しいと思いました😊

まあ、醤油とマヨネーズはそれだけで美味しいですからね👍
超簡単でとても美味しい料理の完成です。

またムギイカ釣りに行きたくなりました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿