釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

今季初の太刀魚釣り行って来ました

2018-09-11 09:54:53 | 日記
昨日は午後から激しい雨☂️
しかし、釣り仲間と夜の船釣りを予約してあって😭

正直言って、この雨の中嫌だなあと思いつつ
仕事を早めに切り上げて沼津港へ集合しました。

当然ですが、海の上も土砂降り😵
カッパを着ているものの、雨水が首筋から侵入してびしょ濡れです。
ところが、こんな日は太刀魚がよく釣れるんです👍

開始早々、太刀魚が入れ食いでした

流石にこの雨の中、記念写真もなかなか出来ないですが、昨日船の太刀魚釣りデビューした、内田さんは初めての太刀魚で興奮していたので記念写真



とりあえず初心者に釣ってもらって良かったです

その後、ずっと釣れっぱなしで大盛り上がりでした
初めての内田さんは、なんと33匹釣ってました😊
立派です👍
僕も30くらい釣って大満足
クーラーボックスは沢山の太刀魚です。


これ以上釣ったら環境破壊になるかな?という事でボチボチ終了
とても楽しい釣りになりました😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿