釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

ミニコンペやりました

2017-09-28 09:29:54 | 日記
9月27日の水曜日、今日は定休日なので仲間を集めてミニコンペやりました。
場所は私のホームコース、函南ゴルフ倶楽部です。
雨も心配されましたが、晴れ時々曇りとゴルフやるには最高のコンディションです。

今回16名、4組でのミニコンペ
私の仕事仲間、同級生、前の仕事の後輩、等
いろんな仲間が集まってくれました。

みなさん豪華?賞品目当てにスタートです。




今回初めて参加の方も、お昼休みにはみんなと打ち解けて、楽しくコミュニケーション




楽しいひと時を過ごし、結果発表です。

なんと私が、ハンデに恵まれて優勝🏆
やっちゃったなぁって感じでしたが、遠慮なく豪華な葡萄『ピオーネ』とメロンをゲットしました👍
また後日、仲間を集めて楽しいコンペやりましょう😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿