釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

コロナワクチン接種

2022-02-27 10:42:02 | 日記
2月25日(金)にコロナワクチンの3回目の接種、予約が取れたので行ってきました。

私は現在55歳ですので、本来はまだ接種の順番がまわってこないのですが、基礎疾患がある為
1回目、2回目もはやくに接種しておりましたので、今回もちょっと早めに

1回目、2回目ともにファイザー製のワクチンでしたが、今回はモデルナ製でした。

打った後は特に何もなく過ごしましたが、翌日土曜日の午後になってから副反応が出てきました

寒気、頭痛、倦怠感、これはちょっとまずいと思い、仕事を早めに切り上げて帰宅しました

帰宅後、寝室でぐっすり3時間ほど寝て、でも食欲は無く何も食べませんでした。

寒気と頭痛と倦怠感はそのままでした

朝起きたらだいぶ良くなりました。寝ているときにだいぶ汗をかいていました。

回復したので今日は普通に仕事しています。

これから3回目の接種受ける方は、十分気を付けてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿