釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

納会ツーリング

2017-12-20 21:39:17 | 日記
本日、今年最後のツーリング
かるく伊東まで行って来ました。

年末の忙しい中ですが、7名が集まり三島から亀石峠を越えて伊東へ入りました。
峠を越える時はさすがに寒い😨

途中トイレ休憩

その後目的地の赤沢日帰り温泉に到着
まずは昼食を食べました担々麺、とても美味しかったです👍


お腹いっぱいになっていざ温泉へ
海を一望できる露天風呂からは、眩しいほどの日差しで綺麗な海が望めました😃

サウナも、水風呂もあって、快適です。

約一時間たっぷりと、温泉を満喫して帰路に

帰りの運転中も温泉のポカポカ感で眠くなるくらいでした。

今回も無事に全員帰宅しました。
また来年もこの仲間で綺麗な景色と、気持ちいい温泉を目指してぶらぶらバイク旅をしたいですね😊安全運転で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿