釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

今シーズン最後の芦ノ湖へ

2019-12-14 07:06:00 | 日記
芦ノ湖の釣りは、12月15日より禁漁期間に入ります。そして解禁されるのは来年の3月1日
それまで芦ノ湖では釣りは一切出来ません😭

という事で、今シーズン最後の釣りをしに、11人の水曜日に行ってきました。

今回は船2艘借りて4人で出かけました




僕はいつもの相棒と、もう一艘は、トローリングベテランのKさんと、ビギナーのFさん

勝負しますか?😌ってのりでスタート

今季沢山芦ノ湖に通って、ちょっと自信がついてきた私が完全勝利するのも大人気ないかな😅

スタート直後、携帯で連絡するとあちらの船はすでに5匹釣ったと
こちらは未だゼロ😨

焦りました🥶

それでもなんとかヒット



相棒もヒット



この喜びの顔😅

その後私も、相棒も1匹づつ釣って昼食
 
勝負に負けた事もあり、ラーメンをおごりました😭

午後は一回あたりましたが、途中で逃げられ、それっきりでした



しかし、天気は良いし最高です。

もう一艘の船は、午後快調だった様です






みんな良い釣りができて最高の一日でした。

来年の解禁まで家族サービスしながら待つことにします😊

芦ノ湖最高👍





最新の画像もっと見る

コメントを投稿