釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

天城の渓流にて

2017-07-12 10:44:56 | 日記
3月1日の渓流、湖の解禁以来、暇があれば芦ノ湖に行ってトローリングをして来ましたので、本日7月12日が今期の渓流初日です
天気は曇り、時々日差しが入る程度でとても快適です😊
早朝4時半に起床し出発。途中の吉野家で朝食

天城の渓流には6時ちょっと前に到着


自分の知ってるポイントを軽く回りながら、車でまた移動🚘


途中、カニを発見🦀



移動しながら釣り歩いていると、突然👍

綺麗なアマゴが釣れました



疲れが取れる瞬間です。
記念撮影後、川に戻してあげました

約3時間の釣行で一匹でしたが、とても充実したひとときでした😁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿