釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

もうちょっとで~

2015-10-08 08:48:16 | 日記
昨日は10月の秋晴れの中、伊豆市にある『フジ天城ゴルフ倶楽部』さんへ行ってきました。
昨日は大きなコンペがあっての参加です。
仲の良いゴルフ仲間4人でワイワイと楽しいラウンドでした☀️
私のスコアは相変わらず大したこと無かったのですが、ショートホールにてもう少しでホールインワンというスーパーショットが有りました。👍164ヤードの打ち下ろし、パー3
アゲインスト(向かい風)を計算して打った打球は、真っ直ぐカップ方向へ
そこにいた仲間は入る入るの大声援
結局、カップの方に転がったボールはカップに入ることは無かったのですが、グリーンで見たら約10センチでした😭
危うく人生初のホールインワン達成しそうでした
その後4人で三島の居酒屋にて反省会🍻
楽しい1日でした⛳️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿