釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

ゴールデンウイーク2日目

2017-05-04 23:29:48 | 日記
ゴールデンウイーク2日目
朝5時に起床、芦ノ湖へニジマス釣りに行きました。
5時45分には現地到着、自宅から芦ノ湖まで45分で行っちゃうなんて、なんて恵まれた環境😁
到着して湖面を見ると、ワカサギが接岸しています。
このワカサギを追ってブラウントラウトが回ってくるはず👍
胸がドキドキします💓

早速釣り開始


なかなか釣れず

全然釣れず

ワカサギがいなくなったし😭

まあ、こんなもんです
でも景色は良いし、気持ちも良いです👍



午前中ちょっと用事があったので、9時頃には釣り終了しました😭

用事を済ませ、午後から何しようかと悩んでいたら地元の後輩が夜のムギイカ釣りに行こうって誘ってくれました😁
その後輩の船に乗って、夕方よりムギイカ釣りに🦑




沼津港より出港です。



なんとか5匹釣りました。小さいですが😅


この船です

そして家に帰ってからムギイカちゃんを一夜干しにしました。


明日ビールのつまみで食べるのが今から楽しみです👍
小さいですが😭


最新の画像もっと見る

コメントを投稿