釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

つらいお盆休み

2019-08-12 22:10:05 | 日記
一昨日あたりから、下腹部に変な痛みがあり、
たまりかねて本日三島のメディカルセンターに行って来ました。

問診、エコー、レントゲン、採血をして
先生いわく、大腸の憩室炎ではないかとの事でした。

憩室と言うのは大腸の一部が変な形に変形し
そこに雑菌がついて炎症を起こすような症状だそうです。


激しい痛みはないのですが、定期的に差し込むような痛みが続きます😖

つらいのは丸一日食事ができない事です。
今日の朝、軽く小さめのパンを食べて以来、昼も夜も何も食べていません。
水分だけは大丈夫だそうですが、やはりつらい

テレビを見ていても、食事のシーン🍔🍕🍜

かなりつらいです。今夜おなかペコペコで寝れるのかな😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿