楓荘日記

米女優サンドラ・ブロックの情報を中心に、洋画、日米ドラマ、本など、思いつくまま書いていきます。

ボストンに恩返し

2013-06-21 21:17:53 | サンドラ・ブロック イベント

 ノーマークだったので驚きましたが、そういえば、ボストン・マラソンでの爆破事件のあたりで、監督がボストンで特別な試写をしたいと言っていましたね。それが米時間で20日夜だったようで、ボストン市警とFBIの協力に対して感謝、ということらしいです。プレミア、というにはちょっとこじんまりで、写真も少ないです。サンディーはパープルドレス。うーん、ドレスのスタイルがあまり好きではないし、私は彼女の真ん中分けのストレートヘアがあまり好きではなく・・・。いえ、私の好みはどうでもいいんですが。でもまあ、楽しそうですね。舞台挨拶もやったようです。

**************************************

こちらに短いインタビューが出ています。サイドバーには、監督と共演者のインタビューも。

http://www.traileraddict.com/trailer/the-heat/premiere-sandra-bullock

「(キャラクターについて)メリッサと私は、実際のお互いを逆に演じた感じ。メリッサは汚い言葉は使わないし、可愛いんだけど、私はトラック運転手みたいだから。(この後の部分はよく聞こえず)私たちが演じるのは、互いに嫌い合ってるの。ムリンズもアッシュバーンも、人に全然好かれないキャラ。人って、嫌いな相手に本当の自分を見せたりするのよね。それがこの映画では起こっていて、そこからコメディが生まれてる。(ボストンについて)これはボストンの人たちを描いた映画で、ほとんどの出演者はボストン出身者や今でも住んでいる人たち。(ここまでて途切れてますね)」

写真をもう1点。

「行くわよっ」

**************************************

写真を数点。

相変わらずダンディーな監督。撮影時でもちゃんとジャケットを着てましたねー。写真が大きくてすみません。

スカート部分がシースルー。このヒールをはいて歩く人を私は尊敬します(笑)

ルイ君が夏休みなせいか、精力的なお仕事ぶり。

夕陽がまぶしそう。

こちらは、ボストン市警がついったーに投稿した写真。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿