つくば市の写真&学生生活日記

つくば市の大学生。
カメラが趣味でつくば市の四季の移ろいや自然、生活の様子を日記にしています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shikokuboy)
2010-03-11 22:21:34
見ましたよ。
積極的にやられてますね。
いろんな写真を撮って、掲載していくといいですね。
私はブログだけにしておきます。。。
返信する
Unknown (sellenade)
2010-03-12 23:12:58
ありがとうございます。
実は地元は長野なんです!
両方でブログやホームページを開いているので、片方にいる時はもう片方はそっちのけになってしまいます。。。苦笑)
どっちにいても写真はたくさん撮りたいですね!
返信する
Unknown (Shikokuboy)
2010-03-31 22:05:18
こんにちは。Shikokuboyです。
さて、私事ですが、このたび職場の異動により、徳島市内に転勤となり、
家から離れて暮らさなければならなくなりました。
これまで1日2枚ということでブログを続けて参りましたが、
激務となり、定期的な更新ができなくなる可能性が大です。
また、皆様からいただいたコメントへの返信もおぼつかなくなります。
よって、ブログの運営については4月1日以降、
(1)コメント欄を開けますが、返信はまとめてとさせていただく。
(2)不定期更新とする。
のようにさせていただきます。
これまでの皆様のご厚情に対し、心より感謝申し上げますとともに、今後ともよろしくお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。
返信する
Unknown (sellenade)
2010-04-04 21:34:11
お久しぶりです。
お仕事大変そうですね。お体を壊さない程度に…
これからも時間が空く限り写真を撮っていきましょう!
返信する