つくば市の写真&学生生活日記

つくば市の大学生。
カメラが趣味でつくば市の四季の移ろいや自然、生活の様子を日記にしています。

リスの撮影 つくば市グランステージ

2012年03月11日 | 動物
2012年3月11日日曜日。つくば市の大型ホームセンター、グランステージへ行きました。

ペットショップに、100円でリスにご飯(ひまわりの種)を与えられる場所があります。

この間着た時に発見したのですが、すぐに撮影したいと思いカメラを持ってやってきました。

もちろんフラッシュ撮影は禁止です。この間購入した35mmF1,8とタムロン90mmマクロレンズで撮影。


こちらがその様子。大きなリスのケージの中は、森の中をイメージした素晴らしい作りになっています。

餌やりは人気があり、ヒマワリの種一回100円ガチャなんですが既に売り切れていました。こちらは35mmF1,8で撮影。


ここから下はタムロン90mmマクロレンズで撮影したものです。室内フラッシュなしでは明るいレンズが活躍します。








とても可愛らしいリスたちでした。癒しを求める方は、是非つくば市グランステージのペットショップへ!!

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへにほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る