SurfinSkiの冒険

波友とビール

昨夜は横浜インターコンチネンタルホテル、ビアガーデン「はまビア」にてサーフィン仲間6人で一杯。自分は生ビール2杯、カンパリソーダ2杯半で終了。飲めなくなったもんだ。最近は、ビールを飲んだ後ウイスキーロックというパターンだがカンパリソーダも好い。人とアルコールの関係って「酔う」ことと思うが「酔うこと」によってもたらされる副産物の方が大きいだろう。アルコールが歴史を造り変化させてきたと言っても過言ではないのかもしれない。・・・・そんな今日は歴史的変化もなく2日酔いで大人しくパワーチャージしながら読書する。

村上龍著「55歳からのハローワーク」を読んでいる。2dokusyo_2この世代のこの年代というのはいろんな意味で曲がり角なんだな?

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「鵠沼の文化」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事