ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

futsalcafecup easy 10

2005-07-19 | 2005試合レビュー
7月18日、世間では海の日と呼ばれ
ハッピーマンデーという訳のわからん制度でお休みの月曜日。
30℃を超える灼熱の太陽の中、ビバの面々は東陽町コートに降り立ったのである。
今日はfutsalcafecup easy 10かれこれ3回連続の出場となったこの大会。
連続してMr.easyに選出され、末代まで語ることが許されたキャプテンが
3大会連続をめざして挑んだこの大会である。
まぁ例によって前日にしこたまお酒を飲んでるので体調はすこぶる快調であったのはいうまでもない(-_-;)

第一試合 ビバ枝川 1対2 しめじ
さて、ここのところまったく結果の出ない初戦。
前日なぜか富士山に登ってるコウズさんとマスダがサブ。
前半から前目、前目と勢い盛んなビバ攻撃陣。
が、それが裏目に出て相手にゴール前で振り回されて失点(T_T)
同じようなパターンで連続失点。
暑さのせいでまったく声がでず、バテ気味の中、やはりタフネスゴダズゥイーニ
ルーズボールを拾ってドリブルドリブル。
そして、ホッスィ~にラストパス!
これを落ち着いて決めたぜ、エース!!!
その後はチャンス生かせず、惜しくも敗北となりました(T_T)

第二試合 ビバ枝川 1対1 FC ELEPHATE
さて、今回はミックスチームが多くやりにくそうにしていたビバの面々。
こちらのチームとは各所でお会いしているようだ。
どうやら来週の東京ドームでも接近予定(笑)
さて、ゲームのほうであるがほんますんませんm(__)m
もう、いつも口すっぱく言ってるCPが大暴走!
バランスとろうと前目に行ったら戻ってこない(-_-;)
うん、行き過ぎやね(-.-)
キーパーのコウズ氏に「お前ら戻ってこいやぁぁぁぁっぁぁ(--〆)」
と半ばきれさせてしまう始末。ほんまに反省m(__)m
そんな試合が引き分けたのもキーパーの頑張りのおかげです。
・・ゴマすり、ゴマすり( ^^) _U~~
先制された試合は、ナカヤンの同点ゴールで引き分け。
ゴール前の粘りはナイスゴールでございました。

第三試合 ビバ枝川 0対3 好好とみ~ず
えっとですね、言うことナシです。
相手はミックスチームですが、相手になりません。
もう、女の子にガチンコでいくわけにもいかへんし(-_-;)
あ、ちなみにガチンコでいってファールとらまくってまたキレて(--〆)
で、相手がめちゃめちゃ上手いからさぁ(--〆)
テンション落ちまくりで、そりゃもうビバらしくないゲームでした。
そんななか見習うべきは相手の女の子の動きです。
スペースを埋める、空いてるところに動く。
この動きには見習うべきところが多かったんじゃないでしょうか。
特に攻撃時、うちのようなチームがチャンスを作り出すには
やはりスペースに動き出し、パスで崩さねば(゜レ゜)
試合の結果はまぁ置いておこう(-_-;)

第四試合 ビバ枝川 3対0 大塚軍団
もう暑いのと悔しいのとごったごたに脳みそ沸騰して
迎えた四試合目。
なんとか一矢を報いたい一戦で
な、なんと事件が!!

押し込んでいってキックイン。
こぼれだまをズィ~ニがCPにヨコパス。
なぜかマークがいない俺。思い切って振り切った右足の先には栄光の架け橋が(゜o゜)!
ゴ~~~~~~ル!!!
キーパー一歩も動けずこれがあるからフットサル止められません(^^♪
そこからはビバ祭り(笑)
相変わらず前目にかかってたCPのせいもあり、ピンチ続出もそこは
正GKホッスィ~(-.-)がファインセーブ連発。
そして、マスダ、イシカワと立て続けにゴールが決まる!
すまん、はしょてるわけではないのだ。
今日は俺の出番なのだ(笑)
というよりも昨日お酒を飲みすぎてこのあたりの記憶があいまいなのだ(-_-;)
なもんで、見事勝利♪

順位決定戦 ビバ枝川 0対3 FC ELEPHATE
前の試合で快勝して、最後をきっちり〆たいビバ。
が、起こってはならない惨劇が!!!!!!
ピッと短い笛が。鳴ってものんびりしてるビバの面々。
っか基本的にこの辺の緊張感ないよね(-_-;)
っかさぁ、エンジョイな感じでやらない?
って誰に聞いてる(-.-)
ああ、決められましたさ「キックオフゴール」
いきなりのハンデでテンション落ちかけ?
エースは削られてめちゃブルーはいってるし(^^ゞ
やっぱり今日は前のめりすぎたな。フリーの選手続出で相手に見事なパスワークを
決めれられ、失点(T_T)ああいうシーンをうちも演出したいですな(-_-;)
後半もやられ、3対0。
彼女が観戦に訪れていたリクタにぜひとも一点をとってもらいたい!と
懸命なアシストを続けたビバ。
結果・・・本日は12リクでした(--〆)(ビデオ調べ)
落ち着け~、足振りすぎだ~、軸足折れすぎだ~(笑)
次こそ、次こそは、決めておくれよ、オマイサン(字余り)(=_=)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (☆mayumi☆)
2005-07-25 15:22:18
昨日の東京ドーム大会に参加されていましたね。またまた拝見しました!!うちのチームとは時間がずれていたようですが・・・前回は優勝だったようですが、どうでしたか?



返信する
東京ドーム来てたんですか?! (キャプテン)
2005-07-26 00:11:09
お久しぶりです♪

mayumiさんのチームも来てたんですか?!

うちのチームは、な、なんと東京ドーム大会

連覇しちゃいました(^^♪

3勝1敗でしたが前回同様得失点差で優勝しちゃいました!

mayumiさんのチームはどうでしたか?
返信する

コメントを投稿