ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

練習あるのみ

2005-07-05 | 2005試合レビュー
昨日は梅雨の中休み。
結構、最近テンション上がり気味なもんで練習召集かけました。
集まり悪いのかなぁって思ってたら、8人も集合してるやないですか?!
ちょいちょい、ちょっとやる気でてるんじゃないの?B-DASH!
てな感じでいつもの通り辰巳公園にて練習。
まぁ練習っていってもミニゲーム中心。
ちゃんとした練習メニュー立てて見たい気もするけど
『すぐ飽きるから止めておけ』(談・副キャプテン)
なもんでミニゲーム。
より実戦に近い形をということで前回決めた交代メンバー同士で組み分けしてみる。
結果・・あんまり替わり映えのしない組み合わせとなったのだが(-_-)

ミニゲームくらいのプレッシャーなら結構パスも繋がるのよね。
あと、やっぱり動かないとパスが繋がらないのも事実。
なんか練習だと足が多少は動くのよね、俺。
個人的には球際の弱さと諦めの早さに反省(-_-;)
っかこれにはいっつも反省しても飽き足りない。
下手なりに泥臭いところちゃんとやらないとだめよね、ほんと。
もっともっとシンプルに。泥臭くやらないと。
でも、こんな感想が吹っ飛んでいくエクスタシーな出来事が!

隣でもフットサルをやってた青年達が声をかけてきた。
青年『こんにちは、どのくらいやってるんですか?』
ビバ『一年くらいっすね』
青年『どのくらいのクラスでやってるんですか?スーパービギナーですか?』
ビバ『USBです(-_-;)ウ・ル・ト・ラがつきます(-_-)』
青年『・・・・・(笑)』

・・噛み殺したな、青年君。聞けば23歳の若いチーム。
じゃ練習試合でもやりましょうかと最近いやに積極的なビバの面々。
で、始まりました。
おお!うちらのほうがボール支配率高いじゃないですか。
っかえらいゴール前落ち着いてるな、リク(笑)
みんなボール持てるから楽しそう♪
そんななか俺の見せ場はパスカットからオーバーラップ!
ホッスィ~に預けて、もう一度ゴール前!
・・・3歩とどかねぇ(T_T)相変わらず足遅ぇ
が、もう一度!
後方からのパス、敵を背負った状態でボールを足裏でクルン♪
ワンターンで置き去りだぜ!ベィベー!
う~ん、これがあるからヤメラレマセンナ(-。-)y-゜゜゜

ん?俺の個人的悦に入ってるって?
いいの、俺が書くブログだから
あとですね、カフェカップにオファーまた来てますよ。
参加できる人はいってください。
7月18日(祝)(月)です。
永世easyなんで出れたら出たいと思います(笑)
リンク貼りますんで前回の大会の写真とか出てますよ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒子より)
2005-07-10 14:06:52
23歳のシロート集団に勝ったからといって満足していませんか?キャプはもっと高い目標を持ってください。まだまだうちは強くなるはずですから
返信する
Unknown (キャプテン)
2005-07-10 20:46:45
燃えてるなぁ

いやいやあんまり俺が入れ込みすぎるとあかんねんって。

常に現状満足がビバのモットー(笑)
返信する

コメントを投稿