ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

11月11日シロート大会@新木場

2017-11-28 | 2017試合レビュー
こにゃにゃちわ!

キャプです。

ハーフマラソン走ったらガチで筋肉痛というか

骨膜炎です。歩くのもままならず、無理はいかんざき。

ということで元気なあの頃、11月11日ポッキーの日に行われましたシロート大会@新木場。

今回は新戦力スギちゃんを迎えてどのような化学変化が起きたのか?!

レビューをどぞ!

3チーム総当たり2回戦で行われました。

第1レグ

第1試合

ビバ枝川 4対0 FC.ON

ゴール オカ2 モリモト2

アシスト カオル コッシー オカ

序盤からパスをつないで相手方にせまるビバ。

この試合で化学変化をもたらしたのは、気づけば先輩、モリモトひちょり!

いつもならポヨよーんというてるシュートがサイドネットに突き刺さる!!!

みんなビックリの覚醒2ゴール、そして同部屋先輩オカちゃんも負けじと2ゴール。

鮮やか快勝。

MOM モリモト 覚醒の2ゴール!!!

第2試合

ビバ枝川 3対1 コンパグノン

ゴール カオル2 モリモト

アシスト オカ2 ツゲッチ

開始早々に1点奪われ、追う展開。

攻めて守られて嫌な展開もモリモトのゴールで同点。

そして、ゴールゲッターカオルさんの見事な足技、ヒールでゴールに流し込み逆転勝ち。

MOM カオル 逆転の2ゴール

第2レグ

第1試合

ビバ枝川 1対2 FC.ON

2点を先行される重苦しい展開。

相手の引いた守備に苦戦するビバ。

追撃のゴールを決めたのは、新戦力スギちゃん!

ゴール前、溢れたところに右足一閃。

しかし、あと一歩及ばず。

優勝は最終戦に持ち込まれた。

MOM スギちゃん デビュー戦上々のゴール

第2試合

ビバ枝川 6対0 コンパグノン

ゴール カオル オカ コッシー3 モリモト

アシスト オカ4 コッシー モリモト

勝ったほうが優勝と接戦が予想されたこの試合。

ビバ爆裂。

コッシーハットリくんと容赦なく決めて見事に優勝|( ̄3 ̄)|

今期最終戦を飾ったのであった。

MOM コッシー スキルの差を見せるハットリくん1アシストの活躍



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです♪ (ツゲッチ)
2017-12-02 20:35:36
いつもレビューありがとうございます。歳取ると1年が速いっ!体をいたわりながらがんばりましょう。継続は力なり・・的な!
Re:おつかれさまです♪ (キャプ)
2017-12-03 18:19:04
>ツゲッチ

無理はいかんぞ、無理は。
無事これ名馬。
健康第一でご参加くだされい( ̄^ ̄)

コメントを投稿