ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

1月28日シロート大会@新木場

2018-02-14 | 2018試合レビュー


あけましておめでとうございます!

って、何月やねん、やねん。

ということで1月28日新木場シロート大会。

今年の蹴り初めでございます。

が、人数が足りない?!って自体で

ツゲさんのパパ仲間に助っ人要請、ツゲJrにも

参加してもらいました。

激動のレビューをどぞ!

第1試合

ビバ枝川 2対2 CF PARABOLA

ゴール モリモリ オカ

アシスト オカ タキサン

前半コッシーを欠いたビバ、相手に主導権を譲り2失点。

コッシー登場の後半、パスワークからモリモリの一撃で反撃開始。

助っ人タキサンからオカちゃん右足はゴール右上に突き刺さる!

終盤、コッシーがゴール前で奪われるピンチは

ゴレイロキャプ会心のセーブで引き分け♩

MOM キャプ 好セーブで引き分けに持ち込む

第2試合

ビバ枝川 2対6 davidson

ゴール ツゲJr. コッシー

アシスト オカ

前半ツゲJr.とその同級生の力を借り、

子供のパワーでプレスをかける。

そのプレスに引っかかったこぼれ球、コッシーのダイレクトボレー。

えぐいの決まって先制!

すぐ追いつかれるもオカちゃんのパスを受けたツゲJr.!

きっちりインサイドで流し込み勝ち越しゴール!!!

子供2点ちゃうんかい!

ってことで奮闘もここまで。

後半は相手シュートの雨あられ。

ゴレイロキャプ、後ほど骨折判明:(;゙゚'ω゚'):

MOM ツゲJr. ナイスゴール、現役の実力をお父さんに見せつけた!

第3試合

ビバ枝川 3対2 飛龍

ゴール オカ モリモリ コッシー

アシスト コッシー タキサン オカ

先行すれば強いビバ。

コッシーのゴールで先制、追いつかれるもモリモリのゴールで突き放す。

オカちゃんの追加点で食い下がる相手を抑え込み逃げ切り!

MOM キャプ 骨折してたんだぜ?

第4試合

ビバ枝川 3対2 TEAM bonbon

ゴール ツゲッチ タキサン コッシー

アシスト コッシー オカちゃん2

一進一退の好ゲーム。

ツゲッチがお父さんの意地を見せる先制ゴール。

当たった右足は怪しかったけどねw

追いつかれた後は助っ人タキサンの粘りのゴールで突き放す。

再び追いつかれた後は、コッシーエースの見事なゴールで思わずガッツポーズ!

なんだかんだで2位ゲットです。

その後、コッシーまで別件フットサルで靭帯損傷という怪我続きのビバ。

ビバに明日はあるのか?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿