SENTIMENTAL Note

大学の吹奏楽団で打楽器パートに所属していた者です。現在、福祉施設職員です☆ココでは、素の自分を出していこうと思います♪

大漁大漁!!&MP3購入☆

2006年05月13日 21時42分08秒 | Weblog
  
昨日、友人A矢と遊んだのですが、いつものごとく

カラオケ兼ゲームセンターの某Kャッツに行ったんですよ!

で、軽くUFOキャッチャーをやっていたら、取れる取れる!!

ビックリしましたね!!結構大き目のマスコット4つ(200円含む)

とファミリーサイズのパイの実(200円)が2つ取れました!!

ホント、一生分の運を使い果たしたんじゃないかという程フィーバー

でしたね(笑)バイトのお姉さんが寄って来てマスコットをずらしてくれて

リラックマのマスコットが取れました(-u-)いやぁ、可愛いですね★

やっぱ、私の癒しです♪♪

後輩のTもちゃんは函館でリラックマの着ぐるみに会ったそうです!

かなりうらやましいです(>u<)私も会いたいです!!(笑)

あおくび大根の着ぐるみも居るらしいです!!大根さんにも会いたいです!!

あおくび大根のマンガは相当シュールで面白いですよ(笑)団長のKちゃんに

借りて読んだことがありますが、凄い面白いです!!2巻も出てます(笑)



Kャッツで遊んだあと、某電気屋○MADA電気で待望のMP3プレイヤー

を購入しました!!なかなか快適です!MDプレイヤーよりも断然軽いですし!

CDをMP3に変換してパソコンからプレイヤーに取り込むんですけど、

そのやり方に結構てこずりましたね(^^;)私は機械に強いと勘違いして

いた機械音痴ですね(笑)

前に、某スーパーRルズでレジのバイトをしていたんですが、そのレジ操作

も軽く見ていたっぽくて、実際操作すると混乱して間違えまくって苦戦した

のを覚えています。あれは、なかなか難しいんです…(-_-;)

昔はそんなのなくて、全部そろばんで計算してお会計していたんでしょうねぇ…

それを考えると………やっぱレジって便利ですわ(笑)!!レジスター万歳(笑)



さてさて、明日は母の日☆何をしようかな…??皆さんは何をしますか?



それでは、またっ 



最新の画像もっと見る