SENTIMENTAL Note

大学の吹奏楽団で打楽器パートに所属していた者です。現在、福祉施設職員です☆ココでは、素の自分を出していこうと思います♪

やっとSMAPのアルバム購入w&駒苫頑張れーーー!!!!

2006年08月10日 16時43分22秒 | Weblog
今日念願のSMAPのアルバムを購入しました!

SMAPのアルバム買うのなんてホント久々です!

早速聴いてますが、良いですね( ̄u ̄)v

何と慎吾のソロで倖田來未がコラボしてるんですね♪

カッコ良い曲ですよ!

そして、何と言っても吾郎ちゃんのソロ!!

「L-O-V-E」という曲ですが、可愛らしい曲です♪

シングルになってた「Triangle」という曲、打楽器の

タイトルという事だけに「あらっ!!」って思ってしまいますが、

この曲は音楽を聴いちゃいますね!!詩も勿論良いのですが、

最初っからグロッケンが入ってて、トランペットも入ってて、

吹奏楽をやってる人ならちょっと嬉しくなっちゃう曲ではないでしょうか??

そして、「モアイ」という曲はしっとりしてて良いですねぇ~!!

総合的に良いんです♪♪



そして、今高校野球観てます!!どうなるんでしょうか!!現在、5-3

で南陽工に駒苫がリードしていますが、なかなか押され気味な感じです…。

是非とも勝って決勝まで向っていって欲しいですね!!

北海道の星ですね☆ミ



それでは、またっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んなぁ!! (わし★)
2006-08-10 21:30:55
高校野球、きっとあさって実家に帰ったら、じーちゃんもおじさんも見てますね…笑

わしもたまに見ますけどやっぱり「投げて→打って→走る」しかルールがわかりませんねでも同じ北海道応援します!!
返信する
良かった♪ ()
2006-08-11 09:54:01
>わし★ちゃん

駒苫勝ってヨカタ~~ww



私も、野球好きのMンダさんにとても熱く熱く野球のルールを語っていただきました!!前よりも少しは分かるようになったとは思うんだけど、でもルールが分かんなくても、球児達のキラキラした汗や一生懸命声張り上げて応援する仲間達や吹奏楽とか見てるだけでも楽しいし感動しちゃうんだなぁ~♪♪

でも、甲子園生で観てみたいなぁ!!

私も12日にO野に帰りますわ~~ww
返信する
夏ですね~。 (A子)
2006-08-11 11:04:39
スマップのCD羨ましい(^ε^)♪

早く買わなきゃ~☆☆



野球観戦、ぜひまた行こ~う◎

Mンダさんも一緒に!!
返信する
お!! ()
2006-08-11 17:56:59
>A子

久々のコメント有難~う♪

うんうん!!是非また野球観にいっちゃお~う☆★
返信する